もし中丸が自分のパートナーだと考えてみて 一家の大黒柱でもいい 恋人でもいい
こんなに不安要素いっぱいな男いらないってなる
充電期間前 ボクは反対だったんですけどー なんか流れで仕方なくとでも言いたそう
充電期間中 個人活動が活発になったらそれに慣れてもうグループ活動いいってなりそうで
不安
どっきりで遅刻 的場さんに睨まれ叱られる 挙動不審 謝れない
どっきりとわかり 手が飛んで来ても逃げられるよう用意してました発言
0円食堂 どんより暗い車内で無言 スタッフ 何を考えておられるんですか?
怒られたらどうしようってそればっかり考えてますね さらに車内どんより
そのくせかたくなにメモはとらず写メですまし呆れられる

目と塚ちゃんがゲストだった最近のシューイチ
塚ちゃんとのジャニーズ対決 勝ったら告知 負けたら罰ゲーム
「いつも思うんですけど これ俺に全くメリットないんですよね」出たメリット発言

海の上のジャニーズ対決 目の実況でなんとか盛り上げてもらう そういう芸当は中丸には
絶対にできない 是非マッチとびびらずに対決してもらいたいわ
ファンを不安にさせないよう明るくふるまい大丈夫だよと伝えるのがアイドルでしょうに
「怖いよ 怖いよ 不安だよ」といい年したなよなよした男が言ってるってどんな図だ
情けなくて顔も見たくないわ ライブになると俺様になって図々しくボイパ始めるは
失礼発言連発だわ いったいどの筋の推しでテレビに出て来るんだか