炎上俳優ヲチ雑談スレその1037【無断転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の雑談も自由です
次スレは>>900
※植田話禁止
※厨認定禁止
※荒らしはスルー
※前スレ
炎上俳優ヲチ雑談スレその1036【無断転載禁止】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1512386028/ 號哭のカタストロフ発表のビデオ映像が松発表の会場の店先で
やっつけ仕事過ぎw おはよっこい
昨日深夜から流れゆっくりだね
面白い炎上来ないかな 忍び道映像でちゃんと見てからというものよっこいの事が忘れられない 今日こそは推しがツイッターを更新してくれますように 推しの演技が下手で結局手紙ではなんとか褒めたけど嘘まみれになってしまった
でも推しのことは嫌いになれない 上手くなったら魅力無くなるんじゃない味というか
推しは演技褒められるけど手堅すぎるなといつも思う 俳優である以上は最低限の演技力をベースにオプションが上のせされる感じかな
ルックスか歌かダンスかアクションか さらに深みのある演技か 今年の舞台でも振り返るか
ペダルでボロクソに叩かれた田川がマスミラで頑張ってたの感慨深かった うまい役者は説明台詞がスッと入ってくるから見ていてホッとする
下手くその説明台詞は目も当てられない 糞舞台を手紙で無理やり褒めてたときは虚無になった
推しも思うところあるみたいだったし 手紙にはポジティブなことしか書きたくないから頑張って褒めポイントを探すけどそもそも推しの出番が少なくて書けることが少なかったりするから困る 芝居下手くそ、滑舌悪い、正面ブス、日本語怪しい
でも好きだからしょうがない 推しの舞台で自分は面白くなかったけど友達が感激して楽しそうに話してた時は友達がこう言ってましたって手紙に書いた 田川のおかげで鏑木の子は叩かれずに済んでたな相当な学芸会だったが 成長で言うなら自分は糸川
去年の幕ロではド新人でオドオドしてたのがショバロのライブと本公演で成長して今年の幕ロでは堂々としてた
1年でこうも変わるんだなと思ったよ >>35
それ
推しが立場上名前ついてるけどアンサンブル程度の役だったときどう言及しようか迷った 推しの芝居が4年前と比べてめちゃくちゃ上達していて嬉しい >>47
だよねあの頃のチャレンジはどこへ行ってしまったの なんでみんなポジティブな事しか書かないの
手紙だからこそダメ出しがかけると思ってるわ 推しがそろそろ方向転換しそうで寂しい
2.5ではっちゃける推しもっと見ていたかった あらすじと設定からして格好いい衣装に違いないと衣装期待ageしたのに推しは普段着の役でつらかった ファンというド素人に何言われてもアドバイスとは思われないからかな 推しへの手紙書いててつい舞台全体のストーリーや好きな場面の感想が多くなってこれ推し宛てじゃなくて作品のアンケートに書くべきだったかなってなるときある 客から何か言われないと成長できない奴なんて自然淘汰されていくからどうでもいいよ 推しも二推しも2.5より一般になってきて方向転換気味で寂しい 良いと思ったら手紙書く
つまらなかったら手紙書かないわ 推しが役者は褒められたい生き物だって言ってたから
あと単純に好きなところ書いてたらそれだけで埋まるから 推し原作厨から感想の手紙かなり欲しがってたけど原作厨って中々書かないよね
特に夢女子リアちゃんとか言われてる層は 同じように好きだと思ってた2推しにいざ手紙書いたら書くことなさすぎて戸惑った推しにはいくらでも書けたのに >>54
初めて観た時風邪で声が出なくなってしまったのかと思った 原作ファンの友達が推しのこと褒めてたから推し宛の手紙にそれを書いておいた >>66
草
レイルの下りでまさかなって思ったけどビスキュイのセリフまではるちゃんが言うとは思わなかった 手紙書くと嬉しいです!格好良かったです!楽しみです!とかばっかりだよ >>36
あの頃演技が下手でびびるから何かを得て何かを失ったのよ 原作厨ってその原作の舞台しか基本見ないだろうから
複数回観た時に手紙出すか出さないかのどちらかになるだろうね
わざわざ事務所宛に手紙送らないと思う >>69
逆だわ制作に次も使ってほしいから凄い細かく書いてる 舞台はほぼ全通レベルで行くけど推しに手紙も書かないしプレもしない >>72
せいぜいツイッターにリプして終わりだよね
こういうのが沢山いるからエゴサしまくる俳優が増えるんだろうけど エゴサしてるの知ってるからいいと思ったことも悪いと思ったこともツイに書く
良かったことはアンケにも書く
凄く良かった時だけ手紙出してる >>44
最初は何言ってるかわかんないやばいと思ったけど度胸あるし若くてのびしろもあるね 推し多忙になったのと厨増えてきたから今手紙読んでるか微妙でそこまで深く考えず出してる >>50
そんなのは演出家やら先輩やらがいうかなって >>78
うん
落ち着いてるし座長の顔になってきた 俳優個人じゃなくてダメなことあった時はアンケートで俳優がダメだった時もいい時もツイで特によかった人と推しは手紙って分けてる ペダステの時の田川は噛むし台詞間違えるし舞台上で躓くしで演出との相性の問題でもなかった気がする
エゴサして褒めてるツイはいいねして批判した人はブロックしてたし ペダステは推しが降りたとしても通いたい
醍醐の成長を見届けたい >>85
荒牧人気だねー主演ドラマとかくるかもねー >>86
新人に難しいことやらせすぎって問題もあるからな 醍醐はカテコ挨拶も何か間違ったとしても堂々としてるから役者向いてそう
田川は千秋楽泣いてたからペダステ辛かったんだろうがキツイ言い方するとあの出来で泣いて誤魔化すなと感じた 荒牧が一公演で30だか40通だか手紙もらうってニコ生で話してて読むのも大変だなって思った この前推しのイベント行って
ついつい股間ばかり見てしまい
いやー小さいなと(アレが) >>42
糸川はあの髪型もぬんより合っててしっくりする
ぬんは前髪下ろした方が似合うし 醍醐秋公演でかなり良くなっててびっくりした若いっていいね 田川鼻血出してなかったか
体力が見合ってなかったんだろうね >>50
そんな上から偉そうに駄目だしできるほど芝居に精通していないので
演技に関しては演出家が言ってるでしょ
餅は餅屋だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています