>>梅雨先生
様々ご心労もあり、大変かとは思いますが、何卒過剰な無理をされませぬよう……。
多少の無理はせざるを得なくなる局面もありますしね。

自分は、この業界に入ってから付き合いのできた知人が
開業含めた小さなコンサル会社を立ち上げていたのでそこに丸投げでお願いしました。
新品の機材なんてとても入れられないような厳しい状態での開業でしたが結果としては良かったと思います。
結果論ではありますが、厳しい状況なりにそれなりになった最も大きな理由は優先順位の確定ではなかったかと思っています。
今はご多忙の上ご心労も多いかとは思いますが、もし御一考いただけるのであれば
現在を基準点として考えた優先順位の確定を考えてみられてはいかがでしょうかと愚行する所存です。

ところでみなさまに教えていただきたいことがあるのですが、インプラントってどうですか?
私は最近、インプラントが相当に適応症(適応患者)を選ぶ治療法だと思うようになったのですが
経営面を除き、純粋に医療の一手段として考えた際、様々な視点からどのような評価をされますでしょうか。
お考えを教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。