(目ドラマ終わりソロコン準備中)

6/13
質問「毎日が退屈です」
中丸「カツンがあればな」

8/21
質問「私は何事も最善を尽くし自分に厳しくしていますが、周りに真面目すぎると言われ、面倒くさいと思われています」
中丸「不必要な真面目さは、いらない。真面目すぎると周りに気を遣わせている」

8/24
質問「私には好きなアイドルがいます。彼はとても素敵な人で、物の言い方も事の対応も周りの人を気遣い、相手の気持ちを考えて発言します。
   でも周りの人は時々私の気持ちを考えないで発言し、不愉快な思いをしています」
中丸「世の中にはいろんな考えがある」

8/26
質問「職場で立場の弱さにうんざりしています」
中丸「やりがいのある仕事を一つのことで奪われては、気分が悪い。ストレスマネジメントを行って」

(目ソロコンで追加公演、アリーナ公演について言及)
(24時間で目評価爆アゲ〜フォーラムに大量の花、Pのソウルメイト発言)
(フォーラムの感想を言うと目を焼肉会に誘い出し何故かマネージャー込みで会談)

9/10 >>876

9/14
質問「毎日、彼に目くんのかっこよさを語っているせいで彼は目くんのことが嫌いになってしまいました」
中丸「あまり必要以上に言わないほうがいいぞ。たまに言うくらいにしなさい」

9/20
質問「友人との会話が最近つまらない。10年弱の付き合いだが会いたくなくなった」
中丸「個人的にはそのような人とは距離を置くことにしている。10年の期間友人であろうと、相性が合わなくなることは、あるかもしれない。」

10/2
質問「好きなグループに1人だけどうしても好きになれない人がいます」
中丸「経験がないため助言できない」