◯っさんもどき1487人目【無断転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の雑談も自由です
次スレは>>900
※植田話禁止
※厨認定禁止
※荒らしはスルー 

※前スレ
POに合わせて着回しコーディネート1486パターン
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1523935754/l50 >>481
これが.5厨のお姉ちゃん達の末路なの… 豆はイケメンでもないし面白いやつでもない
キャラ人気だけでやれてたけど本人成分はカッスカスだってことが露呈した 推しに暖簾贈りたいんだけど事務所に問い合わせればいいのかな詳しい人いたら教えて欲しい 初めて東宝系出ますっていう若手ほど叩くけど若手全然育ってないとかも言うんだよね >>490
東宝婆は.5とか見たことないけどみたいな高尚婆だからセーフ! バレエの相撲ミュみたかった
きん大福バレエのギスギス舞台も >>467
最初から否定してて叩く為に見るからな
粗探し目的でちょっと弱点あったらそれ見た事かと叩くし良くなっても絶対に認めない >>472
それだと生意気のかたまりのバレエもますますヤバいのでは もしも一年後にさっさんを超える化け物バレエ厨が誕生していたら >>494
谷底に突き落としてはい上がらせるスタイルかな >>471
意外と濃厚な物語ができる気がするんだよ 叩かれないためにはどうしたらいいのって
嫌われないためにはどうしたらっていうのと一緒だよね
そんなこと気にしてる人は魅力ない 東宝婆は2.5出演歴があるだけで2.5出身は〜ってねちねち叩くけど一般に期待の新人やパンダがいないことを憂うべきだよね 本人がどうってより厨が自信なくして萎えてくるんだよね
あと.5しか知らない歌うま耐性無いと周りとの格差に心が折れそうになる >>493
よっぽど大きな舞台の大役とかじゃなければ送らないほうがいいんじゃないの楽屋共同かもしれないし >>463
でもスタミュのブロマイドは売れたよ
あれは許されたのかな ここも東宝婆も大した変わらないし2.5出てるキャスは逆に強そうだと思った
東宝で反対署名運動とか降ろすために鬼電したとか聞いたことないし自分の事を推す気もない婆なんて無視するだけで問題ない 2.5キャスト入れてやっと席埋まる現状を知ってほしい >>509
推しバレするかもだけど.5の座長
.5だと楽屋共同が濃厚だよね >>518
しかも埋まらないとあいつ客持ってねえなとか言い出すよね
客持ってないのはお前の推しだっての とりあえずバレエ厨が東宝婆迎え撃つ気満々なようで楽しみ >>519
会場の詳細調べて個人楽屋割り当てできそうか考えてみたら >>512
高尚害悪フォロワーが客席埋まらないのは制作の責任なのに客を責めるなっていうブログリツしてて笑った
それはそうだけど新規追い出してるおまいう バレエこんな若いうちに東宝行ってどうするんだろ
完全に東宝にシフトして修行するなら若いのは利点だけど
東宝レミゼ様だぞって箔つけて戻ってきてもあんまり2.5の厨ってそこ重要視しないよね 書き方悪かったにしても出待ち中に勝手に写真撮る害悪に苦言こぼしただけで延々叩かれてるキャストもいる >>521
帝劇婆はキャストより演目に付いてる
好きな演目をちゃんと埋めろという理論よ >>528
戻って来るつもりないんじゃない?
東宝常連になりそう バレエの階段登るの速いなぁ
若さっていう売りのあるうちに登らせとけって感じか
なんというか実力もないのに登っちゃいけない階段を登っちゃってる気がして素直に喜べない >>530
とりあえず服はあの路線を変えないでほしい バレエ何だかんだ好きだし一回くらいは見に行くわ
ボコボコに叩かれて強くなるの楽しみにしてる こないだのさやかのツイートにも遠方からやっと出てきたから出待ちしたのにってリプ飛ばしてるやついたなそういえば 東宝婆複数なのにさっさん一人の戦争
愛するもののために一人で戦うさっさんの戦い映画化だね 東宝も19で主演やってる人もいるからバレエ若いってわけでもないんだよね >>528
2.5に戻らずに登りつめていくつもりなんでしょ >>530
そこ本当楽しみ
町してるさっさんと東宝婆遠くから見守りたい >>531
スタンプラリーみたいなサイン集め嫌がったら叩くとかどうかしてるわ 陰陽師でバレエ歌上手くなったとは思ったけど良知佐々木矢田のレベルにもまだ程遠い感じあったよ バレエはむしろ今のうちに登っといたほうがいいんだよ >>534
それならがんばってって感じだな
素質があるかはともかく若いのは利点だし
2.5界隈もバレエのあいた穴すぐ埋めていくし バレエこっち戻ってこなくていいよさっさんもろとも東宝でがんばって >>523
>>526
そうだよねありがとう
人数的には個人楽屋割り当てできそうだけどどうせなら一般舞台の時までとっておこうかな >>535
とはいえ本人にはそのタイミングがいつ来るかは選べないからね
今登れと言われた時にしのごの言わず登るしかない バレエ東宝常連になんてなれんのかな
ぶっ叩かれて.5に戻ってきそうな気がするんだけど >>549
そもそもバレエが抜けても穴あく印象すらないわ バレエ秀でてるものないし東宝出続けるなら演出家のお気に入りにならなきゃ無理じゃない? 東宝は叩かれる叩かれる聞いてたけど叩く奴ってイケガーな婆だけで他にはそこまで執着してないイメージ
マリウスも若手でそんなに酷くなければ叩かれる所までいかない感じだしイケコのお気に入りとやらにならなければいいんじゃない 内藤昔生男chってう番組で下ネタバンバン言いまくってやばかったのにいつのまにか優等生キャラになったのは東宝で性格矯正されたの 推しが出てた作品で東宝サンボや映像に出てる人だけをageて
2.5出身だけをお遊戯会だ学芸会だって罵ってる人いたな >>547
あと一年でどれだけ伸ばせるかな
声質は悪くないからがっつりボイトレ受けたら変わるかも バレエ映像志向はなさそうだし舞台だけでやってくんなら手堅いコースではあるよ早いっちゃ早いけど 今晩から恐怖のタケノコ消費週間が始まってしんどいよお バレエの枠はネルケのオキニ枠があくぐらいかな
小澤みたいに主役取りまくった人がドル活で離れている時にその枠狙う人はいるだろうけど >>552
共同楽屋の時でも暖簾は使ってくれてるよ
しきりとして活躍するんだしそんなにこだわらなくてもいいかも >>559
優等生キャラではないよ今でも自分のニコ生とかだと発言危ういし レミゼスレで30ならともかく19なら伸びるんじゃない言われてて推しが30超えてるアタイ死亡 バレエが役に合わせるんじゃなくて役をバレエに寄せていってるイメージだから穴も空く感じじゃない
跡部とか本当そう思う >>531
誰の話か忘れたけどあれまだ叩かれてるの
出待ちして勝手に写真撮られたら誰だって嫌なのに >>558
マリウスそんなに出番ないし叩かれたとしてもあんまり歌上手くないねくらいだと思う
主演とかやると粘着叩きが出るけど バレエに詳しくないから違ってたらごめんだけどむしろ2.5が寄り道だっただけなんじゃないの 2.5で共同楽屋でも初座長ならのれん嬉しいんじゃないの
ハゲスタミュでのれん貰って喜んでたよ笑顔ピカピカしてたよ バレエは嫌いじゃないけどレミゼは場違いじゃないかな バレエロミジュリ辺り出るようになってさっさん清楚系とかになったらやだTM天狗スタイルでいて >>577
動けて踊れるって東宝だと基本中の基本だから何の利点にもならないしな 東宝行ったらブロマもないだろうしさっさん果たして耐えられるのかな
バレエ降りて別の.5俳優にきそう バレエ顔が良ければ東宝でも厨が付いただろうけど普通だからなぁ >>577
バレエレベルがゴロゴロいるどころかバレエで下手の部類 >>576
ピカピカしてたのは笑顔だけじゃないはず 東宝婆がバレエの件で
ファンの人も東宝新鮮だと思うわオケピってのがあってねとか言ってて知ってるわと思ったわ
新幹線婆もだけどなんで2.5好きは2.5しか見ない思うんだろうね
成人してたる2.5見てる9割は普通の舞台も見てると思うけど >>567
ネルケのオキニは今まで通り大福様でいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています