◯っさんもどき1487人目【無断転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若手俳優の炎上やカノバレ痛い愚痴垢ヲチ等について語り合うスレです
スキャンダル炎上以外の雑談も自由です
次スレは>>900
※植田話禁止
※厨認定禁止
※荒らしはスルー 

※前スレ
POに合わせて着回しコーディネート1486パターン
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1523935754/l50 バレエの枠はネルケのオキニ枠があくぐらいかな
小澤みたいに主役取りまくった人がドル活で離れている時にその枠狙う人はいるだろうけど >>552
共同楽屋の時でも暖簾は使ってくれてるよ
しきりとして活躍するんだしそんなにこだわらなくてもいいかも >>559
優等生キャラではないよ今でも自分のニコ生とかだと発言危ういし レミゼスレで30ならともかく19なら伸びるんじゃない言われてて推しが30超えてるアタイ死亡 バレエが役に合わせるんじゃなくて役をバレエに寄せていってるイメージだから穴も空く感じじゃない
跡部とか本当そう思う >>531
誰の話か忘れたけどあれまだ叩かれてるの
出待ちして勝手に写真撮られたら誰だって嫌なのに >>558
マリウスそんなに出番ないし叩かれたとしてもあんまり歌上手くないねくらいだと思う
主演とかやると粘着叩きが出るけど バレエに詳しくないから違ってたらごめんだけどむしろ2.5が寄り道だっただけなんじゃないの 2.5で共同楽屋でも初座長ならのれん嬉しいんじゃないの
ハゲスタミュでのれん貰って喜んでたよ笑顔ピカピカしてたよ バレエは嫌いじゃないけどレミゼは場違いじゃないかな バレエロミジュリ辺り出るようになってさっさん清楚系とかになったらやだTM天狗スタイルでいて >>577
動けて踊れるって東宝だと基本中の基本だから何の利点にもならないしな 東宝行ったらブロマもないだろうしさっさん果たして耐えられるのかな
バレエ降りて別の.5俳優にきそう バレエ顔が良ければ東宝でも厨が付いただろうけど普通だからなぁ >>577
バレエレベルがゴロゴロいるどころかバレエで下手の部類 >>576
ピカピカしてたのは笑顔だけじゃないはず 東宝婆がバレエの件で
ファンの人も東宝新鮮だと思うわオケピってのがあってねとか言ってて知ってるわと思ったわ
新幹線婆もだけどなんで2.5好きは2.5しか見ない思うんだろうね
成人してたる2.5見てる9割は普通の舞台も見てると思うけど >>567
ネルケのオキニは今まで通り大福様でいいよ 暖簾企画を他の人があげてないかだけは確認したほうがいいかも >>556
合ってない役をやってるだけだからレミゼの間だけでも人気キャラに押し込まれないんだって安心できる >>573
コゼエポとのデュエットが悲惨だとかなり風当たり厳しい >>560
あるある
結局嫌いで叩く気しかないだけなんだよね >>568
そうなんだ
周りに贈ったことある人いなくて誰にも聞けないんだけどサイズとか色々事務所と制作どっちに問い合わせるのが正解なのかな >>559
発言が馬鹿なのはそうだけど下ネタなんて言ってたっけ お気ににしてゴリ押ししてたネルケがちょっとバカっぽく見えてきた のれんは先輩が贈ることもあるから気を付けたほうがいいんじゃなかったっけ 事務所に許可もらってから制作に問い合わせじゃないの知らんけど >>599
2nd山吹と1stの数名が出てたやつだった気がする 前回と同じならNHKでマリウスやるバレエ見られるかもね
海宝と内藤二人ともNHKで歌ってたし 暖簾企画はだいたい事務所通して確認してからやってるイメージ
先輩からと厨からは別だしそこはあまり関係なくやってるよね きんは2.5でしか生きてけない需要ない系だからきん引き合いにしないで >>600
あれだけ推してあげてて結局逃げられるの
ま恩義感じて飼い殺される義理もないだろうけどそこがバレエっ感じがする 刀ミュは衣装さんがのれん作ってるんだよね
.5だとそういうのあるかも >>588
自分達が東宝か新感線しか見ないからじゃね?
そいつらの推しは滅多に他には出ないだろうし出てもテレビでしょ >>608
需要がないんじゃない?
ビジュアルブックなら出るよ >>600
情熱大陸で松田はバレエの隣にいたりあきらかにオキニでゴリ押ししてたのにな 2.5でしか生きていけないってなんかすごい切ないんだけど >>588
人による
一般舞台はクソだから見ないっていう人だってこのスレにも結構いたし >>622
分かんないけど小さいとこだから仕方ないかなって結局あげずに降りちゃった バレエ喉弱くてすぐかすれてるイメージなんだけど
長期公演耐えられるの >>600
事務所自体ネルケの預かりみたいなもんだと思ってたから今回のは意外だった
あの事務所どうなってんだろ >>626
2.5しか見ない人知り合いにも結構いる
推しが一般舞台多くなったら好きな舞台出てくれないってすぐ降りてた >>612
年齢的に一般と2.5を半々くらいでいけばいいと思うけどオファーないのかな 新不二事務所わかる前からレミゼの映画見ました舞台も見たいなってツイートして後日本当に観劇しててなんかのコネ持ちなのは想像ついてたけどバレエ事務所だとは >>611
最優先は事務所ってことかな
事務所に問い合わせてみるありがとう >>629
ボイトレをきっちりやればまぁ
でも喉って生まれつきもあるからどうだろうね 突然リアル婆がアタイに遺産分与するって言い始めて困惑してる
「絶対舞台に行く金にはするな」って釘刺されて草 新不二主役とかできるタイプの顔じゃないからなんでもいいや >>624
出てもDVDがいいとこ
レミゼならまず出ないだろうけど >>629
長期公演っていってもキャスト複数いるから大丈夫 喉潰しやすい人となにやっても潰れない体質ってあるよね 東宝とかたまに見に行くけど2.5って手厚いなってしみじみ思うよ >>632
2.5メイクビュープラ補正詐欺で一般需要ないかもね >>613
バレエは自分に不必要ならさっと切れそうな気がする
そういうとこもすごくメンタル女っぽい >>632
2.5のオファが詰まりまくってるんじゃないの?
意識して一般いくから一回2.5中断しなきゃ際限なく来るでしょあの当たりだと 2.5は若いうちは役も多いけど30代半ばになったら一般舞台もやってないとキツそう >>651
キャラメイク顔と通常の顔ちがいすぎて一般需要がないんじゃないの 別にネルケも跡部と刀ミュ以外は大した仕事くれてないし可愛がってたのにーって感じでもないでしょ きん2.5の持ち役回すだけでスケジュール埋まりそうだし一般入れる隙間なさそう ちょっと前の俳優達のバレエageageツイの理由がわかった気がした >>658
きん以外は一般舞台も交互にしてるじゃない
一般舞台で需要がないだけよ >>657
その2つだけでもなかなかすごいけど進撃で主役やらせようとしたり結構な好待遇だと思う >>645
東宝だけじゃないけど年配が多い舞台マナー悪い人多くて地味にストレス
2.5の観客意外とマナー悪くないと思う >>645
ブロマあるし円盤出るし手厚いよね
小規模舞台でも円盤出るのが本当に有難い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています