年表お待たせだよぉレポ漁りながら書いたから間違ってるとこあったら教えてね

2018.5 バレエFCイベvol.1

5/13 「ヒ」の回にてノス/ワンいくみんソロ曲のクレアを歌いながらバレエ登場

テニミュ公演中に小学生のように体を叩き合ってふざけていたいくみう、裸の上半身にお互いの手形の跡がついた写真が公開される

バレエ<今日はゲストに友達が来てくれています、誰やと思います? 会場一同<いくみん!!
バレエ<あのねーみんなすぐいくみんって言う!俺めっちゃいくみん好きってなってますけど、いや好きやけど、いくみん以外にも友達おるから!それでは登場してもらいましょうどうぞー
→シークレットゲストのいくみん登場
いくみん<いや出て行きづらいやん!どうも、俳優兼バレエ代表お世話係のいくみんです
バレエ<別に話すことないよねー 何話す?いくみんとの馴れ初め?出会い?

今回のイベのためにクレアの歌詞を電話で歌っていくみんに確認するバレエ

陰陽師で中国にいるときに洗濯の方法をいくみんに電話で聞くバレエ、電話をしながら洗濯をし始める
バレエ<ねぇいくみんこれどこに干せばいいと思う?
いくみん<知らんわ!!(電話を切る)

いくみうはよく喧嘩をしている 2月のいくみん誕生日で北乃の家に集まった氷/帝メンバー、日付が変わる前にベッドの上で眠くなってしまうバレエ
いくみん<ひろき起きろやー(バレエを揺さぶって起こそうとする)
バレエ<もーうるさい!(怒)
ここから小学生のようなガチ喧嘩に発展→次の日ノス/ワン稽古でいくみんと喧嘩したことを嬉しそうにマネさんに報告するバレエをいくみんが目撃
いくみん<いつの間にかケンカ終わってたんやな