ミュ俳優雑談325【無断転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
立てられない場合はそう書き込んでください
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします 大福具合悪いのかね
tnkでチラホラつぶやいてる感想あるけど DDとライト層ってもしその時他に行きたいのあったら来ないから強いかは分からないよ
固定厨なら通ってくれたりするけど >>626
共感なんてするわけないじゃん
ここや炎上で貼られるのたまに見るだけ イベにしか行かないライト層が舞台のことあれこれ言うんだよなぁ 何十枚も積んでるけど分身できないからワンマンたくさん余らせてるね 何か反論しようとして愚痴垢みたいって言う人もうかなり愚痴垢に染まっちゃってない?
レス見てもその発想出てこない 固定厨って言っても1年どころか数ヶ月で推し変するようなのもいるしなぁ ライト層はすぐあきて新作に出る役者に移ったりしがち みずき婆みたいに中途半端な見方してるのに古参ぶる奴が一番無理 楽しいレポ落としてくれるならDDでも誰でもいいよぉ さっき二人でイベントしたら行くよって言ったから舞台には行かないって取られたのかな
誤解されるような言い方してごめんね
これからも舞台にも通うしイベントにも行くよ はわわイベ行って楽しかったDDなら旅猫とかも見てほしかった
話も脚本演出もよかったし鳥越とはわわよかったけど円盤出なかった 崎山強いって言われてるけど年齢層も高いしマジで新規いないから煮詰まり方きちぃ 旅猫よかったね
アタイ他厨だけどその後に仲良くなったさらに他厨も見ててよかったって感想で盛り上がった
原作未読で見て大泣きして帰りに文庫買った >>646
ある程度人気のある作品の舞台に出て新規付けた方がいいかも 古参婆で固まってしまったらあとはもう粘着度高くなるだけだよね 舞台に出続けていると少しずつ新規が付くもんなんだけどな 旅猫円盤欲しかったよ
映画化したらしいけど舞台が好きだったから見る気がしない
鳥越のナナはまってたしはわわも儚げな役似合ってた 舞台で気になった特撮俳優のイベに行ったら4〜50代以上の真の婆だらけでこっちに何人も話しかけてきて怖かったからそれきり行ってない
派閥があったみたいで若い新規を自陣に取り込みたかったらしい >>651
一般だと鳥越のアドリブも嫌な感じしなかったね
笑ったし動きも猫らしくて面白かった >>601
キモデブスではないけどなかなかの服装だったよぉ
はるちゃんが暴れるたびにリアクションしててそのとばっちり食らった はわわが鳥越のケツアゴなでてビンタされるくだり笑ったよぉ
猫が嫌がってるのにしつこくして怒られる感じぴったりすぎた はるちゃんどっか誉めてくれるって聞いたけどほんとなんだねえ >>655
はわわがナナ役の時はみぞおちにグーパンだったから個性あった
本当面白かった 円盤出ないこともあるからやっぱり何とか1回は行こうって思うよね
見てみて気に入らなかったらしょうがないけど見なかったら良舞台の存在を知らないままになるの惜しい プレゼント授与式のはるちゃん鳳先輩調でよかったよお 好きな俳優いて気になったらとりあえず行くあるある
題材にもよるけど迷ったらもう買っちゃう チケ残っててどうしようかなって考えてる間に売り切れたりね 余ってた舞台のチケット買ったらめちゃくちゃ良席だったことあったよ
アタイも買える状態で迷った時は買うことにしてる >>662
推しの舞台のチケット余ってたらとりあえず埋めるよね >>663
それならはわ高のほうがなんぼかマシでは 旅猫わかんない人が分かる範囲でネタにしようとしてて草
ガンダムは見るの 顎はBLっぽいけどBLじゃないってあっちで言ってた
BLっぽい時点でしんどいけど BLから顎を外せばどんな組み合わせでも大なり小なり需要ありそう >>671
見ないんじゃないかな
アタイは原作とキャストに興味あるから見るよ アタイは見ないよ
でもdアニにきたら最初の25分は見るよ はるはわイベ以外いらないから舞台行かない
単体イベも行かないよ >>672
ムキムキで顎割れてるハロなんてやだよお はるちゃんが騒がないとつまんないから
はわわが悪いよ 行かないの言われたから答えただけなんだけどね
イベント以外興味ないし スタミュミュもACCAもゾンビも行かなかったけどおむすびで巴見たからイベントだけ行く 原作が好きなら逆に見に行くべきではないとアタイ思ってる
がっかり度合い大きいし >>676
顎平横田以外ならミュ俳優どうシャッフルしてもそこそこ需要ある 原作好きでも楽しめるかもしれないしそんなの人それぞれだよ
行かない選択肢はあるけど行くべきじゃないとか余計なお世話じゃん よかった脚本演出家は期待できる
嫌いな脚本家演出家はがっかりを覚悟して見るか初日すぎてから感想の様子見る はるはわのシャンプー台なんやねんって思ったらこれ楽屋の中にあるのか フォロワーに予告犯誘われて見た感想としては丸尾はだめだった
一般ならいいのかな >>700
リボステはそう悪くないと思ったけど役者を育ててくれる演出家ではない気がする >>702
リボステ見ずに終わったけど脚本いじくったら原作厨ブチギレそう
そこまで自由に改変はしなかった感じなの 牡蠣もニャンも大福のデブ化にダメ出ししてたけど本人に直接言えないのが草 >>701
予告犯の漫画読んだことあったから行ったけど丸尾は全然面白くなかった
人物の行動ひとつひとつがつじつま合わなくなってて丸尾は頭悪そうだと思っちゃった 大福食うだけ食ってダイエットしてないんじゃ大きくなっても仕方ない >>704
牡蠣は舎弟だから無理としてもニャンも言えないのか ニャンはあれだけ偉そうにしてて軽い大福弄りも出来ないとは情けない >>708
俳優との相性に左右される部分が大きいからなんとも
役者を褒めてくれる演出家は厨としては嬉しいけど成長できるかは別問題 ニャンダイフクとバレエは弄れないよね
分かりやすすぎ >>709
やっぱり
リボーン原作もよく知ってるけど序盤の話自体はかなり簡単だから丸尾でも粗が目立たなくても不思議はない
でもちょっと入り組んだ推理ものみたいな伏線回収必須の原作とは相性最悪だと思った 大福が自分の体型をちゃんと気にしてる方が驚きだった
年々太ってきてるから体型なんて気にしないスタンスなのかと思ってた 気にしてても実行してなかったらここにいる厨達と一緒だよお >>713
観てないのに他人の感想で批判してるの草 >>712
後輩なんだからバレエの事も弄りそうなもんなのに えリボステの良し悪しの話はしてなくない?
リボステの構成が下手に感じたって感想に対しての予告犯の話でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています