神聖かまってちゃん 避難所 1820 お健ちゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
藤井風は俺は3週間前くらいに聴いたわ
まあまあ、結構良いとは思うけどまだまだこれからの若造って感じするけどな
売れ線狙ってるようで狙ってないみたいなのがどっちつかずな気する
最近おれがよく聞いてるのは星野源のイエローダンサーとサチモスのBayとくるりのソングライン 俺は邦楽ならミレイは結構好きだな
やっぱソニーは外れ無いというか
JPOPの先端=ソニーだわ自分の中では 藤井風はほとんど聴いてないけどな〜んかスカし過ぎな感じがあんま好きじゃないな
女受けは良さそうだけど
ミレイが凄いってよりソニーが凄い
毎回海外のトレンドを押さえつつ
日本人が聴きやすいポップスに落としこんでくる
日本人の一番得意なやり方でやってる感じが好き ミレイの声って平原綾香とかの洋楽ぽい低音巻き舌と
高いキーがあんま出ないのか鈴木あみみたいになってる必死な高音のギャップが何か良い 年があけた
今年中にコロナ終わってほしいけど
なんだかんだこの1年もコロナありきの1年になるんだろうね
勿論オリンピックは中止で のそ、地下アイドル追っかけおじさん
るらら、嘘つきまくって、コテ、うみのて全バンド関係の仲間からフォロー解除拒絶される
bbn、アート系の月収16万の安月給勤務
真っ暗、岐阜のスーパーの営業マン
ぬこたん、結婚して妊娠中
りゅー、屋根おりでバンド活動中
むらさき、ベリーダンス踊りながらかまって追っかけ
イズム、沖縄でライター
えこりす、シンガポールで会社経営
ニューオーダ、絶賛ニートおナニー中
ふーが、結婚して双子出産
非行ちゃん、youtubeでゲーム実況(カス登録者人数)
ししう、ふわっちで過激配信者(結構人気)
鮎、臭い音楽活動中
これ昔のスレ見て出て来て引っ張って来たけどみんな変わったね。
たまにはコテの話しよう、りゅーまだ生きてるのか りゅーバンドもうしてないんだね、
りゅーあの若い頃にもうちょっとチャンスあれば絶対伸びてたよね、もう25歳じゃ厳しいかな、、、
るらちゃんもすごい落ち着いててびっくり完全にバンギャ上がってるね
えこりすは美容サロンすごいねフォロワー10万人おるやん
のそは変わらずだね今何歳なんだろ?
真っ暗だけ垢わからんくて追えない りゅーカスが売れた可能性あるとか冗談だろwうみのてとか言うのも一切聞かねえし高円寺でうごめいてるような奴らは売れねーんだよ こりすの美容サロンずっと言われてるけど情報ないから虚言だよ みんなすごいなあ
私だけ何も変わってないwwww
ロックンロールは鳴り止まない聴いてなきそうになっちゃったよ
進撃の巨人の主題歌になってよかったね >>787
こんなとこに何年も張り付いてるから変われないんだよ、ゆちゃ ミレーは曲単体だといいけどアルバムで他の曲微妙だな
藤井風の方がアルバムは全然いいわ シンガポールは法人税無税だし日本人で開業する人は多いよね コメダでポテト頼んだら一切塩かかってなくてケチャップもついてこなくて衝撃だったわ
コーヒーもなんか味薄いし、あそこ全てが不味くないか? あとなんか客が連れで来てるのが多いからうるさいんだよな
別にうるさいだけならいいけど、イきりリーマンのマウントトークとかキショ腐女子の陰トークとかの内容が不快なんだよな
重要なのは内容
店員も給食のおばちゃんマーク2みたいな感じで仕事はちゃんとやるけど何か違うんだよな癒されないリラックスできない
スタバの店員みたいなキラキラ感って割と重要だったんだなって気付いた youtube.com/watch?v=Giq8AZQFIGo&f >>788
>>789
やばいな、生き遅れちゃってるうううう アデルとかシーアみたいなのに憧れてるんだろうけどああいうカッコつけた歌い方って日本じゃあんま流行らないと思うわ
やっぱ日本人は優しいバラードみたいなのが好きなんだよな特に女ボーカルに求めるのはそれ 日本女性は外国人みたいに歌い上げるかんじだと、キンキンする人が多くて聞きづらい印象がある まだかお、いま東京きたらコロナうつるぞ!!!!!
男友達にお前の股は自動ドアだからそれを直さないと結婚できねえぞって言われたわ、、、
絶賛自動ドアで迎えてる人おるけど、3ヶ月毎日LINEしてるし、これはもしかして付き合えるんじゃないかと思えてきた
その人ラジオやってんだけど、好きな人にはマメに連絡とるって言ってたの聞いたぞ!
でも、ただのセ◯レよな、、、つら 31になっちゃったけど、まじでこんなことやってる場合じゃないよな!!しかもコロナ禍で!
今更まともな恋愛するの怖いわ お前が結婚出来ないのは自動ドアだからじゃなくて、長く一緒にいたいと思えるような人間的魅力が一切無いからなんだが
ヤリマンかどうかの部分で言えばヤリマンの方が結婚はしやすいだろ まーまーまー、女友達としてはいいのかもしれんけどね?豚丼は
まあ一切気を使わなくてよさそうだしついでにセックスしとくか、みたいなことにもなるかもしれないけど
それを恋愛とカウントするから駄目なんだよ 今ゆりかもめ沿線に住んでるんだけど地震怖いから引っ越したい、おすすめのところない? 最近こういうの聴きながら毎晩泣いてるんだけど
東京捨てて帰りてえ
https://youtu.be/SMChrcnM2DY やっぱ結婚して子供いたら東京ってゴミの街なんだよな
リモートワーク型社畜だったら好きなとこに住めるのにな
週5で満員電車乗ってしかも転勤もあるのは完全に敗北者 もしどこでも好きなとこに住んでいいと言われても今の場所に住むか?
好きな仕事をしていいと言われても今の仕事をするか?
好きな女と付き合っていいと言われても今の彼女にするか?
努力しても叶わないなら運命を受け入れることって大事やん?ただ努力とあきらめの兼ね合いって難しいよな てか俺東京住んでないけどね
俺のなりすまし何人もおるな なんか結婚して東京のマンション買ったとか言ってたのは偽物なん?こわ クイーンズギャンビット見たけどこれすげーーーー普通の話だな
天才が挫折したけど友情パワーで復活しました!おわり!
色々やりすぎてシンプルなのがいいってか?でもよく考えたら若者は昔の名作を見てるわけじゃないからこれでいいのかもな 私週2くらいしか出勤してないよ
いまから満員電車乗れって言われたら嫌だなあ つるぎ、嫁のバーターでスッキリ出てたけど、すっごい太ったし、話下手くそだし、見てらんなかったな
嫁の稼ぎで生活できるって羨ましいわ かまっては海外で売ったほうがいい説は俺が10年前から言ってる ぼくせんはTVサイズだと俺は全然好きだけど、フルだと最後に日本語になるのがザ・申請かまってちゃんってかんじでちょっとダサい 震災から10年経ったが
神聖かまってちゃんはあれから下降していったよね ちばぎんが抜けると売れる法則
1回目は抜けた瞬間サマソニ決まって出戻るw
2回目は抜けた瞬間ボクセンが売れ出すw ぼくせん4回聴いたら飽きたわ
なんか底浅くないか?大島 暇すぎるからネトフリ入って映画とドラマ見てるけどどれも60点から80点くらいの出来なんだよな
なんか個性が無いって言うか
今んとこ一番良かったのはホワイトタイガーとアイリッシュマンなんだけど 映画もアニメも音楽もゲームもだいたい2000年代あたりでアイディア全部出尽くしてここ10年つまらんのばっか あとエヴァーの宇多田のやつも結構微妙やな
ルーブルて 3ヶ月くらいずーっと規制だから
何か適当に保全しといてや
今日は朝から公園を走ってゆで卵4個食べたわ
ゆで卵は最初に画鋲かキリみたいなので小さな穴を空けて冷たいままの卵をお湯が沸騰してから投入して9分茹でた後水に3分付けておくと滅茶苦茶綺麗に剥ける
気持ちいい https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81647
17年経って時代が俺に追いついた様だ
でも俺が2倍速で見るのは2倍速でもちゃんと楽しめるのと
つまらない映画を見た時に2時間ムダにしたと思うのがムカつくからだけど
YouTubeも音楽以外全部2倍速で見てるけど本当は4倍速くらいで見たいわ 俺は毎日1時間かけて今日はどの映画観るか決めてるわ
面白い映画でも序盤は地味だったりすんじゃん?前振りとかで
だから最低でも半分は見るじゃん?
半分見てあ、これ外したなってわかってもここで見るのやめると何も残らないし負けじゃん?
そこで倍速視聴という名の敗戦処理モードに移行するわけよ
俺らがつまんねー映画の再生ボタン押した時点で実はもう負けてるんよ
だから一時間かけて選ぶわけ まーさすがに1時間かければ外れんやろと思ったらこれが結構はずすんよな
最近ネトフリ入って20本くらい見たけど
アマプラで見て面白かったゴーンガール・1917・ジョジョラビット・運び屋に匹敵するのはアイリッシュ万くらいかな〜
でもアイリッシュマンもそこまでではないかな
結局名作とか大作ってパワーが違うよなって思ったね >>849
んだよなあ
仕事も責任ばかり増えていって、無責任な部下ばかり増えていくよ ゴーンガールは確かに面白いが
あの女がうちのねーちゃんみたいなサイコパス感であんまり何回も見たいとは思わない
1時間見てつまらんかったら倍速するより
最初から倍速して面白かったらもっかい倍速で見れば2時間で2回見れて理解も深まるし合理的だと思うけど
今週から昼ごはんをカニカマとカップ味噌汁に変えてみた
やっぱり数字は正直で身体のライン変わってきたわ
俺結構理系の頭なのかな実は つーか俺って人生で3回絵の入選みたいなのしたことあるんだけど結構すごくないか?
まあもうその才能も消えかけてるけど
そっち方面で育成されてたら・・・ってたまに思うねー なんで今の俺は一切やる気が出ないんだろうって考えてたけど
毎日が楽しすぎるからっていうシンプルな結論に達したわ
暇だなーって瞬間がない 俺も中学の時絵でジュニア展入選したわ
美術の先生に松陽っていう美術系の高校行け言われた
でもそんなに絵上手いとは思えなかった自分的には
進撃の巨人最終回見た
キャラの魅力は正直そんなに感情移入しにくい作品だったけど(特にミカサ
)
何かごんぎつねみたいな感じで終わっていったな
ウシジマくんとかデスノートとか
毎週見てた作品の最終回見終わったあとの消失感は何かあるよな
俺も何かを終わらせないといけないのかなみたいな気分になる なんかマジでこの1か月で35本くらい見たけどこれ!っていう映画一本もなかった気がするわ
おれの脳の映画受容する部位が衰えたのかもしれん 昔エーフェックス・ツインって流行ってたけど今インストゥルメンタルって何が流行ってんの? 進撃はエレンが何考えてるかわかんなくなった頃からちょっと引き目で見ちゃってたな
まあそのぶん群像劇っぽくなったんだけどミカサアルミンもそこまで強い動機ないし、リヴァイは大筋と関係ない復讐者だし
明確な動機がある主人公が目標に向かって前進していく、王道の構図が一番だなって思ったね
まあなんだかんだ10年代じゃTOPクラスに面白かったけど 進撃の巨人の面白さは色々伏線が張られててネットで色々考察しながら進撃の巨人をネタにユーザー参加型で色々やり取り出来る点だったのかもな
外人ウケ良かったのも差別問題とか外国人の方が敏感な題材だったり突拍子もないとこから方向転換するからリアクション動画も作りやすいし拡散性が高い
俺は漫画派だったけど幼稚園児だと思ってほら殴ってみろって顔出したら思った以上に強烈なパンチでクラっと来たみたいな漫画だったわ ネトフリ飽きたし退会するわ
最後にパシフィックリムとオールにーぢゅーキル見る てか俺もう33なんだけど
もうマジで一発逆転目指して漫画家なるしかないかなって気がしてきてる 進撃ってあんな中途半端な作品で印税50億円とかにくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています