ミュ俳優雑談777【無断転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
某ミュ出演俳優について雑談するスレです
某ミュ以外の出演舞台や個人イベ炎上スキャンダル等の話題も自由です
次スレは>>950
950を過ぎたら書き込まずに待ってください
立てられない場合はそう書き込んでください
※厨認定禁止
※スレ立て後の誘導無しで立てた宣言のみお願いします 結局ここのお姉ちゃんも割と一般コンプ拗らせてるの多いよね 宝塚もそうだし東宝だって10何年もクラブセブンとかショーと演劇両方やってる舞台もやってるし
小劇場のおっさんとジャンルも客層も違うとしか >>900
えーそれはない
それなら一般アーのライブ行くわ >>904
えーってそんな子供みたいな
人それぞれだよ >>902
ショービズの土俵に乗ってるものは演劇じゃないみたいなのありそう 御笠ノがチケット難の作品は評論家に評価してもらえないって言ってたけどチケット売れてるならそれだけで十分だと思う >>911
イメージで叩き誘導したかったんだねヨチヨチ >>901
うん
東宝とかドラマとかライダーとか大好き >>912
ほんと勝手に関係者席に突っ込めばいいのにそれじゃダメなのかね >>910
地方まで飛んできて金出してる厨より評論家のご機嫌うかがう謎の感覚理解できない あきらさんにライダー言いまくってるのとかちょっとわからない >>917
2.5の地位を確立したい謎の使命感に駆られているので 評論家なんて好みでどれはすごいこれはしょぼい言うてるだけやん ていうかそれこそ歌踊りで誤魔化し効く一般ミュと違って小劇場なんて演出脚本勝負でしょ
評価されないならまず自分の演出脚本を省みたらと思ってしまう ジョビ達の好きにすればと思うけどキショー2部はおもんない >>919
普通に今すでに確率されてるようなもんなのにねぇ
凝り固まった老害や売れない公演やってる高尚連中は僻んで2.5認めたりしないだろうし 御笠ノの理論で行くと舞台業界で高評価な作品=ガラガラ舞台ってことになるけど 評論家どうこう以前にキショーは脚本演出レベルではかなり酷いと思うのよ >>917
業界だとそういうのが重要になってくるんじゃないの
売れててもえらおじの機嫌損ねると仕事しづらくなることもあるんだろうし >>921
ねえ
なんでペンラ振る客のせいみたいになってんだろ >>928
そうだとして全くアタイらに関係ないんだよね
確率させたがってアタイらの機嫌損ねて離れられたら終わりでしょ >>927
みほとせ見てないとわかんない時点でダメすぎ 要は自分の好きな業界人呼んで褒めて欲しいんでしょ
自己中な 評論家はどうでもいいけど
ここで2.5は確立されてるってアタイらが金出してるって煩いのにいざ俳優には売れてない三軍だってバカにするんだろう 末おじが賞をとれるものをつくれって事務所に言われるらしいからみんなその方向を目指すものなんだと思う
結局は肩書きの世界だよ >>939
ほんとこれ
刀の名前借りずにやればいい >>938
物販買いたくならない地方行きたくならない内容になっていくと金も出さなくなるからだよ そんなこと言ってるから2.5でしか人気作書けないんだよ アタイらがダンボールと金色の折り紙でメダル作ってプレに入れてあげるから元の路線に戻して >>933
アタイらの機嫌損ねたら終わるって考えもよくわかりません ここの婆もかなりのお客様視点過ぎて絶対偏ってるよね アタイら関係者でもなんでもない客なので客視点で何が悪いのか >>937
時代が読めてないから
東宝常連やライダー一発屋より客連れてくる2.5俳優腐るほどいるのに根本の価値観が映像や一般ミュ>>>2.5で止まってる >>947
終わるじゃん
構成でまた見たい楽しい!がなくなったらこれまでみたいにチケット必死にとらなくなるよ
似たようなチケ難アイドルステージあればそっちに流れる層もいるし >>948
客として楽しんで客として不満も持つの当たり前じゃないかな
プロデューサーきどり高尚様なの? アタイのって言うけど客も一枚岩ではないから一気に全員がそっぽを向くわけでもなくない?
なんか自分が嫌になったら終わる終わるって言ってるソシャゲ害悪みたい 娯楽産業は客にそっぽ向かれたら終わりの始まりではあるからなあ
客に合わせすぎてもだめだから難しいけど >>954
神様なんじゃなくて楽しめる内容考えないと消費者はお金なんか出さないってことだよ
一回一万ちかく出して三時間潰して見てる公演だよ 迅速乙
>>956
全員がって話はして一切ないから勝手に主語大きくして受け止めて押し付けしないで
被害妄想しないで自分の意見と他人の意見は切り離して考えなよぉ ここの婆自意識過剰過ぎない?
嫌ならさっさと離れたらいいのに 迅速乙
アタイらが離れた所で紅白出たし一度見てみたいって人はそうそう減らないよ
好きな事やるなら今っていう読みは外れてはいない気がする そもそも論として一部もキャラの力抜きにして一般演劇として評価される作品足りえてるかと言ったら
正直そうではないって評価がアタイらからも下されてるじゃん 乙
ジョビたちも飽きられて厨離れないように新しいこと提案したいんだろうけど失敗してる気がする キショー楽しかったけどなぁ
でも階段だけじゃない双騎みたいな舞台セットの本公演も見たい >>974
再演にあれだけお客さんが入ってるって事は同じものが観たい人が多いと思うんだけどね >>976
地方公演すること前提だからそのへんはしょうがない 乙
アタイ演劇の本当の良さとか分からなくていいから面白い話の1部と楽しいライブの2部がいいよ >>977
アタイは同じのが見たいっていうよりブラッシュアップされていくのを見たい >>976
双騎は東京しかないし気合い入りまくってたね
地方あるとなぁ >>976
時代を行き来するからあのセットは双騎の内容じゃないと難しいんだろうね
キャラを捨てていいなら出来るよ >>977
そこは前入れなかった新規もそこそこいるだろうしわかんないよぉ グランドミュージカルでもツアー版になるとセットがすごい簡素化したりするししょうがないとこはあるよね 乙オタクなんて面白くて興味持てば勝手に掘り始めるんだから演劇界の玄関マットでもなんでもいいよぉ
変に拗らせないで >>978
あそこまでの規模になると持っていくの難しいもんなんだね
双騎のあとだから余計に舞台さみしく感じたよ ミュも3年目でマンネリ化してきてるところはあるからある程度テコ入れしていく必要はあると思うんだけどね
つはもの以降再演と続編続きで完全新作ないのも新鮮味がないのかなぁ 今回のって完全新作って呼べるの?シリーズ続編みたいなものじゃない >>989
そこは下地はあるのだから新しい時代にスポット当てるとか 飽きないように新しい話に持っていく為に三日月システムの話出したんじゃないの レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。