◆IGNITE 8/24 仙台

(冫、)どうなんだろうな。KAT-TUNのライブもまだ勿論道半ばですけども。ここから更に面白くするにはどうしたらいいんだろうなあ?次の発想、全く違う事を考えないといけない
(´∀')(´・ω・`)………
(冫、)全く入ってこない
(´∀')それ今考えてもしょうがないよ
(冫、)敢えてこのMCで話すっていう面白さですよ
(´∀')今度のライブねw 来年なんて何が起こるかわかんないもんw
(´・ω・`)だって1年前と比べてもさ、CASTやってから1年経つけど、周りみて状況かなり変わってますからね。来年1年後2年後ってまた同じ状態とは絶対いかないですよ
(`・ω・´)その中で!俺たちがどんだけ志を持って出来るのか。いやこれ意外と真面目な話なんですよ
(冫、)でも一年後の事を考えるかって事よりも、その場その場で思いつくものは全部出しちゃえばいいと思ってるタイプなんで
(´・ω・`)だからそれが俺の言ってる事ですよ。あなたが思った事をやる
(冫、)ただ状況が変われど、来年だろうが2年後だろうが、来年があるって前提だったらば
(´・ω・`)…ごめんなさい、亀梨君飽きてるからもうこの話いいですか
(´∀')飽きてないですよ聞いてますよw
(冫、)全く新しいアイデアを考えておく、ストックさせておくってのはまあ一つの努力ではあるんですよね?