メイショウテンゲン(B)
栗東CW単走。スムーズな身のこなしで走っていますが頭の高い走法と追い出してからの反応の鈍さが気になります。
ラッキーライラック(S)
栗東CW単走。スピード、迫力とも十分で身のこなしも見惚れてしまう走りです。併せたわけではない前方の馬に襲いかかる迫力はピークのデキと感じます。
モズベッロ(B)
栗東坂路二頭併せ。坂路の中盤からビシビシ追うも伸びきれず相手の方が余裕があるようにみえました。
ダンビュライト(A)
栗東坂路二頭併せ。強く追うことはないですが終始余裕のあるスピード感たっぷりな走りです。かなり良いデキに見えます。
キセキ(A)
栗東坂路単走。勢いと力強さのある登坂を披露しました。前の出が窮屈なのがマイナスですが最終追いとしてはマズマズと思います。
スティッフェリオ(C)
栗東坂路二頭併せ。前半はマズマズの走りも追い出してから走りのバランスが崩れ突き放されました。調教からは評価できません。
クロノジェネシス(B)
栗東CW三頭併せ。三頭の内から並びかける追い切りも平凡な伸びで余力たっぷりに中の馬にあしらわれた感じです。
カデナ(A)
栗東坂路単走。しっかり負荷をかけた追い切りで最後までグイグイ登坂しました。これまでより飛びも大きく急成長を感じます。
ブラストワンピース(A)
美浦南W二頭併せ。相手に余裕をもって合わせる調教で直線手前をかえてからは首をしっかり使ってヒト伸びし先着しました。

調教からは
ラッキーライラック→ダンビュライト→サートゥルナーリア→カデナ・ペルシアンナイトです。