ナインテイルズ(C)
栗東坂路二頭併せ。併せた相手に食らいつこうと中盤まで頑張りましたが最後は脚があがり遅れました。出来はイマイチと思います。
ノーワン(C)
栗東坂路二頭併せ。かなり怪しい足どりで力強さも全くなく抵抗すら出来ずに遅れました。かなり途上な印象です。
ミッキースピリット(A)
栗東坂路二頭併せ。うなるような勢いで画面に表れ、終始首を上手に使いグイグイ登坂。最後は少し流しましたが出来は万全にみえます。
ラブカンプー(A)
栗東坂路二頭併せ。一本調子に駆け上がりましたがこれまでよりは随分復調気配のうかがえる動きです。状態は上がってきていそうです。
レッドアンシェル(S)
栗東坂路二頭併せ。持ったきりも相手を煽るような動きです。最後も余裕をもってスピードを見せつけるように突き放しました。素晴らしい動きです。
ロケット(A)
栗東坂路二頭併せ。鞍上が制御するのに苦労しながらもしっかり負荷をかけ力強く登坂しました。一連の出来は保っていそうです。

調教からは
レッドアンシェル(4番人気)→タイセイアベニール(3番人気)→クリノガウディー(1番人気)・アンヴァル(11番人気)