重複しますがツイ転載、長文と合わせてごめんなさい

(最初のMC)
米津さんで〜す
会いたかったよ。みんな本当に愛してるよ
ほんっとうにねえ、キラキラしてるねみんな、眩しい。あっこの(タオルについてるキラキラ?)せいじゃないよ笑
ココスがある街っていいですね、で客席は平和な笑い声で包まれてた〜微笑ましい〜平和だ
広島は街並みが地元徳島に似てるんだよね。車の後部座席でさ、ねっむいな〜と思って(腕組み)外眺めてたらココス見つけて、ココス!(バッと身を乗り出す)ってなって〜。東京あんまないんだよココス。ココスがある街っていいですね
(中盤MC)
米津校長先生のお話の抜粋。「昔は1人でやっていた、泉を掘り続ける感覚、ある時岩にがーんとぶつかって掘れなくなった、その時もう死ぬしかないんじゃないかと思った。でも周りにいた人が助けてくれた。周りを見渡してみてほしい。」(ニュアンス)
((ツイ主感想))
「その時死ぬしかないんじゃないかと思った」という言葉を聴いてからずっと頭にこの言葉が響き続けていて、胸がぎゅっとなった。米津さん、生きていてくれて本当にありがとう。
中盤MCで「音楽を作り続ける」と言ってくれたことがすごく嬉しかったです。
(アンコール挨拶)
また絶対来る。だから、次まで……次まで………ぜんっぜん思いつかねえ笑 なんか約束しようと思ったのに。…(しばらく考える)えー、次まで死なないこと。生きましょう。ありがとうございました。米津玄師でした。
(ピック投げ)
2つ投げたあと、もう1個 みたいに人差し指立てジェスチャーする米津さん かっこよかった しかも投げる時にすごく重心を低くしてふわって投げる…!好きだ…!
(アンコール メンバー紹介)
中ちゃんさんと話してる時にツボったのか、後ろ向いてふく米津さん!かわいいい!