>>950
何も気にせず綺麗で大きな部屋とベッドやお風呂で深夜でも音楽を気にせず映画も見放題、注文も迅速で誰にも会わない訪問される事のないホテルは僕的にかなり環境度高めです!な割に宿泊だと時間も長くリーズナブル。結構利用してますがかなりオススメですよ
セッティングって様々な不安になりかねない要素を消す、また自分に合った好みや気分を高めてくれるような環境配備を意識するといいですね!
大好きな音楽や良い匂いは個人的に必須かもしれない、あとお風呂も良い!
ところでパブロさん、軽微な運動(ヨガやダンス)等はトリップ中に善しとされてるみたいですが、血圧や心拍等、体にある程度の負担がありそうなお風呂ってリスクが大きいのでしょうか??

初はそういえばブロン1瓶とルル1瓶、L1瓶でした
凄かったですが、良い状態より悪い状態の方が圧倒的に長く、時間コスパが最悪でしたよ尿閉も酷いし
無知な当初はどれが良いのか色々試しましたが、こちらが自分にはかなり合うみたいです。きっとLSDも良いのかもしれませんが、違法を常習する羽目にはなりたくないですしね