渋谷由子

1 か月前
星なんか付けたくない?ドクロマークってないのかね。私じゃ出来ません。って3日でバックレされたよ〜
出演料還せ?ちゃんと調べて紹介しろよ。連携してるこえせんもクチコミ最悪だったね。

Flower Flower

3 か月前
星ゼロ。もう一生関わりたくない。
他のボイスコは分かりませんが、蠍媛さんは、ボイスコとしてとかではなく、本当に人間としてもダメな人だと思うほどに酷い。
やる気も優しさのカケラもない。二度と依頼しませんし、家族や周りの大切な人には絶対に関わって欲しくないボイスコです。

KU REO

7 か月前
こいつは最低なボイスコです星を1つ付けたくもない!
企画者のことをなんだと思ってるんだ給料貰ってるんだからちゃんと働け!
台詞の練習してもらって1週間経っても良くならないから、もう一度役作りしてもらいたいのになぜダメなのか?
リテイクは出せませんてどういうことだ!何度も撮り直ししてくれる人だっているんだぞ
練習時間10分増えるぐらいどうにかならないのか?延期にでもなって企画凍結したら訴えてやる!

匿名希望

8 か月前
☆を付ける価値ないボイスコ。 採用したのにやる気無いんで撮れません!って結局 別の声優に撮ってもらったり、
ツイッターは宣伝もしなくなったし、メールも上から目線で態度も悪い! ボイスコならもっと台本見ろ!採用したのにすぐ降板なんてないだろ!

show

6 か月前
最新のマイク、編集機器の素晴らしいボイスコですが、やる気が足りず近隣のボイスコへ仕事をたらい回しする状況なのが残念でなりません。

匿名希望

2 年前
星すら付けたくない。

さいとうももか

2 年前
午後からはほとんどメール返信無いし、予約制だし、夜中とか台詞が棒読みだーとか撮り直してくれないし。なーにが24時間営業?
紋別の立派な自宅で午後からビール飲みながら焼肉やる暇あるなら(夏場)、依頼対応すれよ。
ボイスコなんて、紋別市にたった一人しかいないのに。蠍媛も輪島団平も和山若葉もやる気無さすぎ。
本物NICO!やザッパー☆の協力無くなったら潰れるな。