蠍媛「当時は若かったですね。バックレ?今ではいい思い出です(笑)」

雑破「当時は仕事も忙しくて、不測の事態に対処することができませんでした。あの後しばらくして、蠍媛さんと和解して。今では笑い話ですね(笑)」

蠍媛「小鳥さんとも今では仲良くしています。この前は二人で掛け合いをやらせていただいて・・・」

尹乃「当時は周りにも騒がれてましたけど、時間が解決してくれましたね。相変わらず蠍媛ちゃんには振り回されてます(笑)」

一同「(笑)」

雑破「ネットで『3期なんて無かった』とか書かれてるみたいなんですけど、自分でも悔しい部分はあって。それでリベンジできないかと、昔僕の作品に出てくれたレミさんに声を掛けてみたんです」

レミ「ザッパーくんから連絡がきて、なんだろう?と。ずっと消息不明でしたからね(笑)」

雑破「氷樫さんなど、当時のキャストと繋いでくれました。特に今回スタッフロールに神代さんの名前があるのはファンの方々にとっては嬉しい驚きなんじゃないかな」

神代「個人的な事情で声の活動は長らくお休みしていましたが、皆さんに優しく迎えていただきました!」

蠍媛「ゆうなちゃんは現場でもマスコット的存在だけど、ベテランが多い中でも堂々と役になりきっているよね。私がゆうなちゃんくらいのときとは大違い(笑)」

一同「(笑)」

雑破「こんな感じで和やかに収録を進めています。4期はこれまでの集大成的な位置づけの作品にしたいと思っています。どうか温かいご声援よろしくお願いします」