【狐仮虎威】クッキー☆投稿者隔離病棟2【緑のお茶】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここは投稿者の恐山
今はもう会えなくなったクッキー投稿者にイタコで謁見できる? E-tumはアンデスより技量が遥かに上なのにクッキー☆に浸かりすぎてないんだよな
なんと言うか距離感が絶妙
本当に立ち回りが上手いしちゃんとMADも作ってる 淫ク専用アカで本願あるんかなあ
ノンケあれだけすごいのどう、出そう? 2017だと しりりremmuhにす竹パイペンアンデスだったけど
2020だと E-tum誘誘アンデスかきつばた乳酸菌ってなるのかな NYD2018はグローバルな精鋭集めてすげーってなってたのに
2019の参加者紹介でともしげ入ってて萎えちゃった
しかもトップバッターだしクオリティも思った通りだった あれは2018が良すぎただけだから…
音MADあまり詳しくないからアレなんだけど、ともしげって酷評されるほどなの?人格はともかくとして 2019でもアンデスともしげと後続のすかい以外は先鋭に遜色ない作品作ってたのすごいと思う >>778
そりゃお茶の悪口なんて表立ってやったら村八分にされるからな
というかアンチマン、アダスミ、猿家のせいでお茶批判する奴イコールやべー奴みたいになっちゃったし すかいってクオリティは良くない?Twitter上はともかく
合作でどうだったかは知らんけど すかいはパープルの猿真似した人って印象しかないんだけど おこしげの動画はただ音を並べただけで大して目新しい素材を使うわけでもなく面白みがあまりにもなさすぎる
そのうえじゃあそれを補える技術があるかといえば全くないからつまらん
動画は面白くならないのに年ばかり食ってしまって偉そうな口を叩いてるのがキモい
似たような感じでアンチマンにスイッチ買わせたアリパイの方が数段上 アリパイはサンドバッグになってくれるから好き
動画も悪くないし、いなくならないで欲しい あっ、そうだ
アリス一派の愛液担当が崇拝アートにいいね付けてたゾ エルミナス合作にじゃがいもんと釣りパイ呼んだやつはサンドバッグ用に呼んだとしか思えない おこしげがなんでつまらないのかって、あいつYTPMVしか作れないからなんだよね
おこしげに限らず原曲不使用って言われても見てる側はへーすごいけどだからなに?ってなる つまらないゴミ音MAD作者
ともしげ
マンボウチルドレン(じゃがいもん含む)
アリパイ つまらん音MADっていっても
寒くてもいいからハチェットとか狐仮虎威みたいになにか取り入れて少しでも人と違う雰囲気にした方がいいのか? >>800
平沢巡まみれだから個人的にはそっちの方が見たいと思う
こかこいとかは投稿者としての人格がゴミだから見たくないって思うところが強い
やっぱり10選上位の音MADはシンセ化して並べてるだけじゃないからな こかこい>ねんまつふるたか>シットリス・マーガトロイド>おこしげ>現在ふるたか スカトロもちもつまらないと思う
10周年合作の時よく参加辞退しなかったなってくらい飛び抜けてヘタクソだった 今月の音MADはぼいどらのじかん☆とアッーウッウッイネイネがそこそこ面白かった
老害だからかな おこしげの方がマンチルよりはマシ
マンチルは今のふるたかとどっこいどっこい
ふるたかは生放送にエネルギー割きすぎなんだよ、しかもエネルギー使いすぎて放送自体も…
投稿者格ゲーは評価する 俺はずえろう、ひと☆ごみみたいな映像も音の作りも洗練された作品
なおかつ素材の味を生かしてる作品が好きだから
アリスとかともしげのYTPだかYTR☆とかいうので感銘受けたことない、原曲を雑音でミックスしただけじゃん 10周年MADで酷かったのは
こかこい、すかもち(技術がない)ともしげ(つまらない)
ふーふーはやぶれでぃばは手抜いてたのか?あいつらもっとマシなMAD作ってたよな >>800
>>806
そんな底辺同士でどんぐりの背比べしても... >>807
これは同意
YTPMVでも高クオリティな奴は凄いんだけど
くそしげアリパイ辺りのゴミは原曲でよくね?ってなるんだよな 原曲不使用とかいいから…
竹パイペンみたいなネタMAD作ってくれ 音MADの評価なんて好みあるから無理でしょ
声ネタ好きだけどそうじゃない動画もたまに欲しいかな UDKシンセで原曲越え目指すスタイルは好き
アイダポの遺作のアレとか
創価MADの柴田の可能性とかに通ずるものがあるね そんな成長の兆しのない枯れどんぐりより新芽に目を向けませんか 新芽って誰だよ
ってね君とLispon,ぎょくりん君ぐらいしか知らないよ かずち、淫術士、竹パイペン系の音madがクッキーらしくてすき織部は織部で化け物だけど ICGドラムはまだ分かるけど
声優の声ミキサーにかけてドロドロにした楽器鳴らしてるMAD見たらぶん殴りたくなる 狐仮虎威のネクロファンタジアは良かった
最近ぢゆこか劇場ばっかで音MAD作ってないようだけど
劇場確かに供給不足ではあるけどそこらへんなんかネタ要素薄いんだよなぁ 半年くらいのこかランキングの新人枠見たけど
有能そうな新人投稿者はみんな他コンテンツに出し抜かれて色んな合作参加してたり、って状態だな 新しいクッキー☆声優やらネトストの餌も降ってこないのに、新規投稿者なんて無理無理!産めない! >>808
全員問題行動したことあるやつで草
つまんない上に問題起こすのにクッキー☆に居座るんじゃねえよ害虫共 YTPMVを悪く言うなよ
おこしげがつまんないだけで面白い動画もたくさんあるぞ 2018年辺りで完全に時が停止してるよね
コンギョコンギョコンギョとかしりりが自家発電頑張ろうとしてたけど、養殖産は生簀で死んでしまった
クッキー☆投稿者たるもの新たなムーヴメントが起きるまで、ただ耐え忍ぶべきだったのにそれを破った当然の報いやね
2015年ごろの暗黒期にかずちはまあへんなボイドラ出してたけど
投稿者でそういう流れにならなかったのはやはり古参クッキー☆投稿者はクッキー☆のわびさびを理解していたからなんだろうなあ レノンが参加してたYTPMVマッチみたいなのはよかったよ
クッキー☆が優勝してたのも込で このへんにぃ、美味いクッキー☆声優に昇格した由美子呼びの声優、居るらしいっすよ
劣化は見所さんある投稿者だと思う ここ半年の新人MAD投稿者でコンスタントに投稿してるのってゲストカゲ、味守、蒼紀、ってね、ぎょくりんだけなんだよな
ともしげにすらなれなそうだしもう終わりだ やっぱ2015年まではクッキー☆は馬鹿にされる対象でしかなかったのに
6年以上経過してしまえば「ぼくもクッキー☆作る!」とかおかしなやつも出てきてしまうんだろうな
戦争が時が経てば悲壮感が失われるのと同じ NYMの優勝なんて10万数本持ってるホロのおかげだろ
クッキー☆投稿者なのに宇月レノンとかいう訳分からん名前で謎動画出す奴なんてアリパイと変わらん 久しぶりにアリス・シットリロイドの怒濤のメンヘラツイート見れたからよく眠れそう 音MADスレ見てたらゑゐむとかいうゴミが
「ワイの動画評価してくれやー」とか言ってゴミ見せつけてて泣いちゃった アリパイよくわかんねえ当たり障りのないクソツイートしてるよりも今のほんのりメンヘラツイートの方が面白いし需要あるよ しりり以降のボイドラでHSIブームみたいなのは絶対に起こらないから
クッキー☆再興するにはそれ以前のキャラで頑張らないと無理だね mg は製作者の発狂とドビュッセルがなければもっと流行ってたと思う syamu蒸発で投稿者クッキー☆に流れて来ると思ったけど元々クラ電ておつくみたいな他メインのやつ多かったし
微生物、伝説→ヒカマニ
月見→アニメMAD 波平隊→DTM
結局ぽつねんがたまに3D供給してくれてるだけだな >>805
10周年の劇場合作は人選が謎すぎた
半分くらいがここ数年クッキー☆劇場上げてないやつじゃねえか ふるたか
741からのレス全部読んどけ
珍しくアンチマンですらマトモなこと言ってる >>842
ぱーやんベクターケモOhなの厨って人選は良かったのにシステムが良くなかった
クッキー☆を届けるとかじゃなくてもう少し色々あったろ 普通に各個人に動画作らせた方が良かっただろ
結局各投稿者の特徴的な「編集」で盛り上がっただけで動画としてはクソつまらんかった
大前提のつまらんストーリーが足引っ張りすぎ
あと生放送とかやっちゃったせいで再生数もカスみたいなもんだし 朝起きたらすげー盛り上がってた
音声はレベル高いのに映像に工夫ない音MADが増えた気がするな ブロリーの現役で人気のハムトット何度かクッキー☆ネタ入れてるしこっち来てくれねえかな(過度な期待)
語録使いもキメラもロイドも映像も話の面白さも長所しかない
新人が萎縮するかもしれない懸念くらい いいだろお前成人の日だぞ
他の場所は自治厨がうるさいからやむなし ゴムーンってあんな消え方しといて復活してんの?
動画つまんない行動もつまんない老害だから消えててほしい ハムトットってペペーチョの上位互換なのか
ブロリーに流れようかな 崇拝スレが訳分からん怪文書とかやってる内にこっちが盛り上がってたのか ブロリー界隈は内ゲバが起きても風化しやすいし公式がいくらでもネタと素材提供し続けるしツイカスにも浸透してるから伸びやすいっていうのもあるね
語録も豊富でクッキー☆よりはクリーンなとこだから移住してもいいかもな ペペーチョの上位互換だと途端にショボく感じるんですけどそれは大丈夫なんですかね スロリスキー漫画現場監督「行きなさい!!子は親の言うことをを聞くものよ!」
ド ン !!! 緑のお茶動画現場監督「「家族」という言葉は生き方を縛る鎖じゃない!」
緑のお茶動画現場監督「どこでどうやって生きてどう死ぬか。」
緑のお茶動画現場監督「それは自分の意志で決めること。」
緑のお茶動画現場監督「個人の生き方を他人が決める権利なんて…。」
緑のお茶動画現場監督「どこにも存在しない!!」
ド ン !!! ふるたかみたいな奴ってふーふーはともかく仲邑飛鳥とか絶対知らないよな クッキー☆社会不適合投稿者
S ふるたか こかこい 釣りパイ 緑のお茶
A 味守 アンチマン にす
B ゑゐむ ともしげ ぺぺーチョ
SS 岡谷 ラコアコラ 移住してもほぼワンマンで支えてるから普段は過疎過疎だゾ
なんでペペなんだよって思ったけど他ジャンルネタか、バランス感覚いいのか他ジャンルネタ入れてもペペと違って不快感無いし荒れてなかったな
いやペペが悪いだけかもしれんが、他所の音声使うんじゃなくキャラクターに喋らせてるってのも秘訣なのかもしれない なんかランキング作る系の奴は主観や私怨混じりまくるイメージ ふるたかお前の仕事はここのレスを1つずつTwitterで貼っていくことだよ
マトモに話しててもお前は面白くない ふるたか動画も喋りも面白くないから奇行だけしてろマジで
早く飲酒配信やってこかこいと緑のお茶ディスってこい
ついでにドビュッセルとあびちぃもぶん殴っておいて 生放送の崇拝格ゲー回は面白いフルルォ!?
ほぼモデル作った兄貴の功績?なんのこったよ
しかしこかちゃ俺をブロックっておかしいフルルォ!?
ヒメプ大好き死相姉貴が姫プできるようになったきっかけ作ってあげたのに 音NCM周辺のスレとかTwitterの流れみるとなかなか面白いな
ドクギツネが前評判に対して高評価だったり
オールカラーが鮎何とかって奴を叩いたことで荒れたり >>870
アダスミ猿アンチマンが積極的に叩いたせいでお茶叩きしにくくなったのを思い出すからやめろ アイス大好き死相姉貴意味分からないけどちょっとすき 三種異常態がなぜかトリオで3人とも居住ジャンルも違ったからやり玉に上がってただけで
ドクギツネが評価されたわけじゃないぞ 音NCM放棄しかけてスレでガイジ呼ばわりされてブチギレて手帳開示した鮎之宮掛くんの話はやめろ お茶はアダスミの件で被害者の地位を獲得して自分でJGNに声あてた動画は非公開
批判コメントは投稿者用NGで非表示にしてツイでは良い人ぶってるから
お茶の悪行を知らない奴からすれば投稿者かつ声優でボイドラ作れて声優とのコネクションもある超有能投稿者なんだよな
しかも女っていうバイアスがかかってるから評価基準も甘くなるし 猿とかアダスミが有能だったらお茶潰せたのにな
一番消えればいいのにずっと居座る豚みたいになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています