もうわっかったよメガネのことはいいから、もう、夜中3時半だよ?
わかったよ農民のメガネがくさいのは、てか農民でいい人が誰か教えてくれよマジで、いるのこの世に?マジで
もしこれ二十歳越えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ、心配したほうがいいよ人生、ほんとに
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないからあなたとは、ほんとに考えたほうがいい、ほんとに
3時半にメガネのツイッターをコピペするのが、ど、どう生きたらそうなるの?っていう
まあ小学生だったらいいよ、小学生だったら俺もそういうくだらない「お前の母ちゃんでべそ」とか言ってたから
小学生だったら、あの、これから人生いろいろあるよ、俺も中学の時いじめとかあって学んだしって、そういうことしてたらいじめられるよ
ってまあまあまあ、小学生だったらね、それがあるんだけど、二十歳越えても誰も言ってくれないから、マジで、ほんとに
っていうか、そんなメガネがくさいとか言ってる人に何か言おうっていう人がそもそも周りに絶対いない、そんなことを二十歳越えて言ってたら、マジで
俺多分最後の人だよ、これ言うの、多分最後の人だから、一応聞い、それを聞くか聞かないかは君次第だけど、一応最後だと思うよ、人生で
多分40歳になっても言っちゃうからそれ、結構厳しいと思うよ、ほんとに