【総評】
くぅ〜疲れましたw これにて自分がランク付けるの完結です!(激寒コピペ)

およそ3週間あまりの短い期間でしたがお世話になりました
スレ汚しホントすみませんでしたね。キミたちもう通常営業戻っていいよ
ランキングのせいで一部の兄貴、投稿できなかった人いたら申し訳ナス
少なくともオレはもうマジでランク付けないから安心して、どうぞ

オレ的には一枚一枚じっくり絵を見て評価するのはランクつけない限りなかったと思うので
普段サムネスルーしてた人の絵もしっかり見れたのは良かったです
D〜Eの低評価あげてた人でも、最後らへん明らかに画力向上してた人もそこそこ見受けられたので
静画の将来的には、それほど悲観する事なさそうな気はする
(ただネタ元の動画自体がすでに瀕死状態なので過疎化するのは確実ではあるが)

あと原人が考えなしにクソみたいなゴミアバター作って静画でガッツリ宣伝したせいで
アンチスレに流れこんだ人、そこそこいるみたいだけど
ココは他人の足引っ張りたがる底辺中のゴミカス底辺しかいないので、あまり長居するのはオススメしないゾ〜

オレが言うのもなんだけどココあくまでアンチスレだから基本レッテル貼り的な悪口しかないと思ったほうがいい
実際オレもアンチスレのせいでク☆垢潰されたようなモンだからね
ココに居続けるとまともな絵描きは精神病むゾ〜

普段コチラ側にメリットないレスがほとんどだから、冷静に見切りはつけたほうがいいと思うウサ
ではでは〜