セッ:なんかテーマを持って描いているのはいいと思います。ヤク中小麦粉とか何番煎じかわかんないけど。
ところてん!:下半身から逃げるな。
乖離:線は全部一定の太さじゃないほうがいいよ(そういう絵柄もあるけど)。あと全体的にもうちょい影とかのコントラストはっきりさせたほうがいい。服のしわはいろいろ描いてコツをつかむしかないね。
うぅれさせばt:ちゃんと描いて。
lm:腕が適当すぎるな〜色塗りは〇。
アウストラロピテクス:このガッタガタな線、昔はギャグでやってると思ってたんだけど、もしかして原人くん、「ガチ」な人なんですか?
シダ:原人くんみたいになりたくなかったらちゃんと線を引くんだな。
ふわふわうさぎ☆毎日投稿☆:ちゃんと絵が描けたんですね。びっくり
あやしー:背景まで描けばいいってもんでもない、そう学ばさせていただきました。
ゲスト(レフタメ):できるだけフラットな目線で見ても微妙。顔の輪郭適当すぎ。パッと見でキツイ
イケメン:まさに「下手」それに尽きる。けどただ漠然と描いてるだけではないので伸びしろを感じる。がんばれ
OKSK:下手だしやる気が感じられない。描いてる本人も描いててつまらんだろこんなの。
yuu:OKSK程ではないけどDの連中より劣るのでD。ごめんね。さすがに下書きで色も塗ってないのは評価はできないからね。