だいなもに因縁あるのは中尾 OKSK スミ久
俺も含めてマジョリティはだいなもとこいつらの関係について
wikiに書かれてた以上のことは知らないしその真偽も知らない
しかし記事は当事者でなければ知り得ない事を書かれては執拗に編集合戦が起きて元から並々ならぬ因縁があったという事は見て取れる
そしてだいなもの名前はその因縁話では全く出てこない その程度の存在

だからだいなもへの対応を理由にwiki作るなんて言い出すのは第三者ではなく上の3人しかありえない
OKSKは知能的にwiki立ち上げるなんて事はまずできない
スミ久はだいなもとの禍根でいえば中尾には及ばないし承認欲求の強さ考えれば自分の名前を出して活動する
となると新wikiぶちあげたのは表向きはクッキー活動できない、やる事なくて暇で身軽な中尾しか考えられない
永きに渡るだいなもとの記事編集合戦の最中に、どん行とだいなもが内通した事を知りそりゃもう相当な屈辱を味わったと
公正中立と信じてた管理人どん行に裏切られたと
だいなもも、それに与するwikiも等しく仇敵となったと
しかし中尾自身は中尾であるという只その一点だけで全否定されるほど前科前歴があって決してもう支持される事がない人間
中尾として皆を牽引したくても誰もついてこないし、小物が私怨で粘着してるとしか見られない 笑われてしまう
なので今のように正体隠して影から界隈を誘導煽動する道しかない
だいなもとどん行に対する私怨と復讐ではなく現wikiの問題という形をとって擬似的に皆に自分を支持させる事でほくそ笑んでる

という事をどん行は全て見抜いた上で全部投げ出したのか
それとも今これを読むまで中尾については全くアタリをつけてなかったのか
どん行よ中尾ごときに型にはめられて5年続けたwikiを諦めていいのか?