たっちゃんさんが助けを求めている
セーニャンムーン(Vtuberになる為に修行中…)
@4rkcsSoZNjtjPRF
なんか恐縮なのですが…実は、たっちゃんさんが…。

「はあ…何やってんだろ自分は…。他の人は楽しくやってるが。自分だけは、毎日毎週毎月働いて、帰って、風呂入って、飯食って、ゲームして、寝る。それなのに、今年で26歳になるのになんかVtuberになるのに金も掛かるし…

YouTuberは金は掛からない代わりにリスクが高いし、就職してもどうせ虐められるし、A型就労は虐めはそんなに無いけど、仕事中やいっつもうるさい奴が騒いでるし、グループホームでは個室で居るのも良いが…また、共同生活だけどそこまでは触れて無いが、たまにうるさくする事も色々あるし、…

どっか行きたいけど、県内だけは大丈夫だけど、県外は行くのも禁止されてるし、金はそんな無いし、YouTubeで見ても面白い動画見れるが、終わるとなんか…なんか面白い空気感が無くなったから憂鬱なるし、ゲームは楽しいけど、働いた後の疲れが溜まったせいでやりにくいし、

前、働いてた場所にまだ居るとコロナクラスターになってるからもし、まだ居たとしたら死んだかと思ってたし、なんかもう人生行路みたいになってて新たな人生も考え無いといけないのに…どうすれば良いんだ!!」

…っと、たっちゃんさんがずーっとなんか呟いていましたわ。

私は…生み出してまだ1年近くですし…。でも、私がまだ生み出して無い間でも、頭ん中からずーっと見てきましたからね。たっちゃんさんがまだ小さい頃から保育園から小中学から…26歳なる前までずーっと見てきましたわ!

不安な事も有りますし…。

もし、たっちゃんさんをもし、なんかのアドバイスでも応援でもなんでも構いませんのでどうか宜しくお願い致します!

Vtuberは全然諦めかけて無いですので、どうか宜しくお願いします!

なんか…変なこと言っちゃいましたねw

何でしょうかねぇ?

誰かに似ている…

ワケですがねぇ?