よねたんとたかしファミリーを愛でるスレ194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何でもありだけど 各自節度は守りましょう
このスレの99%はフィクションでできてます
このスレの明暗は荒らしをいかにスルーできるかにかかっている
次スレは>>950 が立てましょう
スレタイに添えない人は出ていきましょう
荒らしに構う人も荒らしです
他アーの話と塩はほどほどに
なまよねなまよねなまたかし
18禁に配慮
放送コードに配慮
全てNGな訳ではなく、直接的な表現を避けること
よねたんとたかしを愛でるスレ1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1576557993/
よねたんとたかしファミリーを愛でるスレ191
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1610368193/
※前スレ
よねたんとたかしファミリーを愛でるスレ192
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1610559133/
よねたんとたかしファミリーを愛でるスレ193
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1610714807/ >>11
サンタマリアからね!すごいわ。
こんな歌詞良く考えつくよね 菅田くんいま葉加瀬太郎みたいな頭になってなかったっけ? まあ好みは分かれるかも
よねたんのことは好きだけど絵は別に上手くないというか…
米津玄師ネームなかったら国民ほんスルーかと 蔦谷さんが去年から聴いてた曲リストの中のよねたん曲が優しい人だった 優しい人は歌詞が苦手なんだけどメロディがクセになって毎日聴いてたわ
蔦谷さんオネスティも好きみたいだし柔らかい感じの曲が好みなのかしら
昨日の1位のバンドをつべで聴いてみたけど優しい感じの曲が多かったな 蔦谷さんセレクトソング、どれも解説聞いてから改めて聴くとすごく良い
音楽理論とかコードとかちゃんと勉強してみたくなっちゃう
まず無理だけどもw 音楽以外の方法でもよねたんの精神世界のことが知れるのがいいわ 風君が話題になってる〜
【音楽】藤井風、『関ジャム』恒例企画で大注目 人気プロデューサー陣も嫉妬する才人の登場「こんな、全部持ってる人いました?」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610944174/ 風君は若くてイケメン高身長で才能に溢れてて歌も抜群に上手いとか完璧すぎて萌えないれす 風くん悪くはないんだけどバウくんの方が好き
よねたんを10点満点とすると/ヌー髭男8/yoasobiバウ君7/黄色君6/風君1.5
どうしてなのかよくわからない はぁ〜〜よねたん昨日ツイもインスタも更新してくれたからまだ満たされてるわ 相変わらず低燃費だわw 低燃費いいよーいいよー
あの線の一本一本をあの持ち方で描いたのかと想像して萌える 描きあがった絵をポッピンのラストのような表情で眺めるよねたんを妄想 よねたんの次に好きなのバウくんだな
センスがいいし、声が色っぽい ヌー洋子アヤセはよねたんと関わりあるからいいけど
風くんバウくんは今のところ接点すらないのにしつこく出されてもなー 愛で子さんの中にバウくん好きな人がいて嬉しかったから書いたのに
しつこくなければいいのでは よねたんとつねぴがツートップであとは全部同じ
嫌いではない
興味ない部分はスルーしてる 自分語りもほどほどにって事でしょ
よねたん以外にわたしこれ好きですと言われても困るわw 絵音たんの才能にはんはん
よねたんとの音楽談義を覗き見してみたい どうせレスコジキの荒らしでしょ
相手しなくていいよ 古川さん活動再開からの怒涛のツイートに嬉しい悲鳴w
MV楽しみすぎて禿げそう ジョイサウンドのカムパー、本人映像とな
カラオケ行きたいな… そうですね
これからは風くんバウくんikuraちゃんはスレチなので控えます >>46
あいみょんのパターンを参考にするとバレンタイン頃かな? ゆめうつつは2番とCメロが楽しみね
なんならシングルでも… 今日はCDTVライブにヨアソビ出るから一応予約した レスコジキはレスほしさにずっと文句言ってるのか
さもしいな しつこく他アーの話するからあちこちにスレが貼られる 別に貼ればいいよ
どうでもいいし
あちこちに貼ったらダメージ受けると思ってて草
たかが匿名掲示板で ねえ風ヲタとYOASOBIはスレ違いだから
控えてね
特に風くんの話題禁止
守れない人はアンチ 釣瓶の家族に乾杯に菅田君出るらしい
ANNで新曲解禁するらしい
よねたんネタでなくてすまぬ 遅レスだけども
ミクって産みの親が若い頃に
熱烈なaccessファンだったから
タカミーのハイトーンボイスや
浅倉大介さんみが
ミクの中にエッセンスとして入ってるんだってね 菅田くんオンラインライブするんだってー!よねたんもやってええええ!!! つべでaccessのmoon shine danceのMV見たけど懐かしくて新しい感じ
ちょっと前に有壁でチョコプラが歌ってたな 浅倉さんはヤマハで働いてたんじゃなかったっけ
技術者としてシンセサイザーの音を作ったりしてたと思う ライブって回数こなせばこなすほど上手くなるから
どんどんやったほうがいいね >>73
アラフォーだとその曲とビーズの小町エンジェル?とGet wildは無条件で盛り上がるって聞いたことあるw この間愛で子が教えてくれたラジオで言ってたけど
菅田くんと一緒に歌って初めてライブ楽しいって思えたんだよね それまでは仕事だから仕方なくやってたのかw
まあ収入の大部分がライブだとコロナ禍で初めて知ったけど
真面目に計算するとCDの売り上げから経費やSONYの中抜きや税金引いたらさほどでもない 菅田くんから刺激受けて、オンラインライブやる気になったりして…淡い期待 よねたん美学でライブ配信しないみたいな空気だけど、実は上手くいかなくてライトファンが離れるのが嫌とか、アンチからdisられるのがストレスとかそういうの大きそう
想像だけどさ ライブが収入の大部分なのは音源がそれほど売れてない場合だね
よねたんくらい売れたら普通にレコード会社も本人も稼げてるよ そういやミクもヤマハだもんね
調べたら本当にミクの源流はaccess的なことが書いてあった
浅倉大介のサウンドをヒントにしたらしい よねたんそもそも人に見られるのが好きじゃないし
音楽は一人で部屋でパソコンの前で完結するもの
っていうのがしみついててどうしてもぬぐえないって言ってるものね >>84
そうすると今回のCDと配信での純利益はどれくらいになるとかわかる?
SONYは何十%なんだろ、だいたいでも あやせたんの口ピがチョコチップに見えてしゃーないw ライブだけでは赤字でグッズが利益になるって話もあるね ラジオで洋次郎さんが「お前はそういうことから逃げ続けてきたもんな」って言われてて、やっぱりそういう部分もあるよねっと思った
ちょっとだけ帝王よねたんに親近感w よねたんのスタンスからして
ライブは対面でやるからこそ意味があるって考えてるかなと思ったり
配信ならフォトナみたいな空間の方がよねたん的にはファンにもいいと考えたんだろうし >>90
会場代人件費機材設備代だけでも莫大な金額とぶからね もちろんそういう刹那大事マンだし意義のあるなしもあると思うよ
ただ、単に失敗をネットで放送したくないとかの理由もあるのかなって思った 配信ライブを録画して違法販売するニュースを今朝してた >>94
特によねたんの場合演出にかなりかかってるからね フォトナは映像がもっと良かったら満足感あったと思う
でも元々ゲームやってた人は感動してたね 前から何度かその意見みるけどライブでの失敗ってなんだろ
歌詞とぶとか音はずすとか?
そんなの気にするようには思えないけどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています