>>365
(;^ω^)自殺する可能性があるからこまめに連絡取ったほうがいいお
(;^ω^)僕は鬱の時は誰かから連絡来ても正直めんどいと思うんだけどやっぱ双極性障害は5人に1人が自殺してる病気だからお
(;^ω^)僕は今リーマスとデパケンを必ず同時に飲んで、一日に光りに浴びる時間を出来るだけ長くして、散歩を積極的にするようにして嫌な人間から徹底的に離れたり仕事を完全にしないでひたすら休んでたら昔に比べてだいぶ良くなったんだおね

(;^ω^)リーマスしか飲んでなかった頃はとにかく鬱と嫌躁で一日のほとんどが辛かったお
(;^ω^)おまけに新聞配達とか荒れた仕事に昼夜逆転とかとにかく精神病にとって最悪な環境だったなお

(;^ω^)後になって判明したんだけど、双極性障害の治療に一番有効とされている「リーマス」は単体で飲んでも意味ないって有名な精神医学の先生がネットに書いてたお
(;^ω^)それで僕は精神科の先生を変えて、「デパケン」も処方してもらうことになったんだおな