ジミンも同じですが、クールな美男…特にメイクアップした時に、その冷たさが絶頂です。正直なところ、実物を見るまでハンサムだとは思わなかったんだけど、本当にイケメン。温かさとオーラがある。それにすごくかっこいいんです。俺は芸能人だ!!というような…それとすごく痩せてるのですが、がっちりに見えて、足が本当に長い。

テテは画面と同じです。体格が大きい方で、線が全体的に太いんです。
異国的で西洋の感じがします。目がすごく大きくて、鼻が高いです。笑う時はすごく純粋そうに見えますが、無表情の時は、目を伏せて通り過ぎることになりそうです。

グクは画面とそっくりです。でも、もっと線が柔らかい感じです。比率が詐欺です。ジョングク見てすぐに比率詐欺だと思いました。画面で見る時は分からなかったんですが、鼻が本当に高いそして顔が小さい。小さい顔に目と鼻しかない。目が本当にきれいです。画面で見るときは認識できませんでした。私が欲しい二重だから、ジョングクの目の写真を持って美容整形外科に行ってきました。

ジンは画面からは何か丸くて柔らかさが出てくるタイプみたい。性格も愛嬌がある方みたいだけど、実物は本当に言葉をかけられないようなくらい…すごくクールな美男で彫刻美男で、鼻はエベレスト。正直なところ一番画面効果を受けていないってこと。もしもあの顔で私を無表情に見つめたら? ちびりそう…でも、笑うときは画面の中のあのイメージ、俳優みたい。