>>934
働いてますが何か?
それにつまらない配信って確かにつまらないが…。
じゃあ、セーニャンとしんすけの配信どっちがつまらないとしたらどうする?
ほぼ新しいゲーム配信&変わった縛りプレイ実況&あまりにも伸びないチャンネル登録者数()&チー豚のセーニャンか?それとも、ジジババしか居ないのに新しいゲーム等ほとんどやらない&またこのゲームかぁ…という&難癖&ガイジと指示廚と消えろの視聴者しか居ない&老害化ひとっとびの永久師範代か?それとも、クソしか居ない荒らしや誹謗中傷やガキ畜生共しか居ない加藤純一か?それとも、五月蝿い奴しか居ないポケモンばっかやってるもこうか?それとも、クソガキしか集まらない加藤純一軍団女幹部のみゃこか?それとも、脳筋(笑)のピアニストというぺこらだけしか考えないゆゆうたか?それとも、うんこでも食っとけの布団ちゃんか?それとも、「それって、貴方の意見ですか?」「これって、貴方のデータですか?」「あの…嘘つくのをやめて貰えませんか?」しか口だけ達者しか出来ない裁判に負けて賠償金約30億を払わずフランスで嫁や息子だけ置いて逃げてYouTuber活動しているクソドクズのひろゆきか?
どっちなんだ!?