前の席の方が良い席なのでは?

この日カン·ドンウォンは「私は実は個人的にVIP試写会をするのが好きではない。 準備することが多すぎる。 連絡して客を招待しなければならず、座席配置もしなければならないなど仕事が多い。 チケットも全部渡せないし、全部歌えない」と口火を切った。

彼は「今回、またメイン館2列しか座席をもらえなかった。 お客さんの席を配置するのが大変だった。 客の中で仲が悪いこともありうるので、それまですべて考えなければならなかった。 一番良い席があまりなく性格を考えて配置した。 性格の良い方々は了解を得て、後方に配置した。 私が直接配置した」と述べた。

座席は親交によって違う。 いろいろ考えなければならない。 テヒョン(ヴィ、本名)は、「本来なら前方に来るべきだったが、親しい方々のため後ろに行った。 幼い友達は顔を上げて見てもいいと思った。 もともとテヒョンは前に来るべきだった」と話し、笑いを誘った。

ヴィは自分のSNSアカウントにカン·ドンウォンと一緒に撮った映像を掲載したりもした。 これと関連してカン·ドンウォンは「SNSに映像をアップロードすることを知らずに撮った。 手を振れと言われて手を振っただけだ。 上げると言われたらもっと気を使ったはず」と伝え、爆笑させた。