小林顕作、オフロスキー、「漫画原作の実写化とか凄く嫌いだったのに気づいたら2.5次元舞台の演出をしているわけです」
どうしてあなたが呪術廻戦の演出担当なのか。もはやあなたが呪いであり、祓われるべきものだった。涙が止まりません。あまりにも酷い舞台でした。全部あなたのせいですよね。

じゅじゅステの演出だけでなく、作曲作詞も担当した小林顕作。つまり、あの世界観ぶち壊しの展開、音楽、キャラクター崩壊の全ての元凶であり、呪い。五条悟がクネクネとラップを始めるのも、伏黒恵が満面の笑みで激しく踊り出すのも、ちみどろワイシャツ遺体が踊り出すのも、この人が生み出した呪い

脚本家、演出家にもGoogleの口コミや食べログのような評価ができる世界ならいいのに。じゅじゅステに呪いをかけた喜安浩平氏と小林顕作氏に星1をつけた上で何がダメだったか何をする能力がない人たちなのか長文で書いてやるのに。未来の被害者を減らしたいし