テヒョンが何も言わないのは、コメントするなと会社に言われているからでしょうね。

会社がコメントしない理由は、自分が想像するに…相手にしない方がいいと判断したからでしょうね。

あのばら撒きの犯人は間違いなく、ハイブやYGに連絡を取ろうとしたと思います。
犯人の目的はなんだと思いますか?
何らかの要求があったと思いませんか?
お金、〇〇に会わせろ、など。
行動には必ず目的があるはずです。

結論からいうと、ハイブとYGは、犯人要求に応じなかったと思います。無視したと思います。
なぜ、応じなかったと思うのか。
その理由は、会社がなんのコメントもしていないからです。
会社が犯人の要求に応じると
すれば、理由は、それ以上の流出を阻止するためです。
なぜ阻止したいかと言えば、交際を否定したいからです。
だから、もし要求に応じてまで流出を止めたとするならば、間違いなく交際の否定コメントが出るはずです。

会社は犯人を放置しました。
それは、いま流出している写真が偽物で、今後あれ以上の決定的な写真など、出るわけがないと分かっているからです。

相手にすれば、模倣犯が後を絶ちません。
放置していい案件は、相手にしない方が得策です。

令嬢のときは、話が違います。
パラダイスは取引先です。ご令嬢には婚約者がおられ、全くの事実無根なのに、テヒョンペンが令嬢を攻撃し始めていました。
否定しないわけにはいきません。

ジョングクのイ・ユビとの熱愛や、ナムジュンの婚約の噂は、即座に否定されました。
それは収益化されたYouTubeチャンネルが出元だったからです。
所属アーティストを使って勝手に収益を得られることを、会社は放置できません。
それを放置したら、同じことが繰り返されます。

私は、今回の会社の対応は先を見れば、ベストだと思います。
今は一部が荒れていますが、どうせ鎮火する話題だし、テヒョンとジェニのキャリアに傷はつきません。ただの恋愛のゴシップです。