🐰 「雨が降ったときにジミンと練習室で喧嘩したときのことを教えてください」練習生の頃、個人的には思春期ではないけど若かったような気がしました!私の話し方のせいで、若い頃は覚えていませんが、天使のようなホビヒョンが怒るほどでした...そしてヒョンたちは私の口調について私に話していました。ジミンヒョンは私を横に引っ張って話しかけてくれたんですが、私もプライドがあり、自分が正しいと思っている部分もあったので、ジミンヒョンは「もうあなたのことは気にしない」みたいな感じで去っていきました!そして私は去りました。それからすぐに寮に入る予定だったのですが、何も考えずに歩き回ってしまい、どのくらい歩いたかもわかりませんし、道案内も苦手なので、どこに着いたのかもわかりませんでした。この状況は悲しくて不公平だと感じて泣きながら「ジミンヒョンに電話しようかな」って思ったけど、どうして私が電話しなきゃいけないのかと思って電話を切った。それをもう一度繰り返してから彼に電話すると、彼は「今何してるの?どこにいるの?何を話しているの?」って感じでした。