キム・テヒョンがガールフレンドに同行しないと仮定すると、彼はボゴムと同じ旅程になるはずです。ボゴムは
4日間の滞在で飛行機は6日間(21-27)でした。
ジミンの出張は1週間未満で、リサはフランスには2日間しか滞在しなかった。
他の人もたいていそうしますよね?

キム・テヒョンがボゴムと同じスケジュールを持っているなら、誰も何も言えないと思いますが、彼は2週間行って実際に働いたのは2日だけだった。
そしてシルクのスカーフやサングラスなど、おそろいの服装をわざと全員に見せ、旅程を隠したりスキャンダルを否定したりしなかった。
つまり、彼は自分が報道されてるのが明白であることを明らかに知っていましたがそれでもそれをしました。

彼は海外でデートしたりファンの底辺に常に挑戦したりできることを意図的に見せているだけです。

その結果、彼のファンの 30% は依然として彼を支持し、70% は彼の活動を見て、約 50% はファンを離れました。

#金泰恩jennie# #金泰恩# #maggie_in_la#