お知らせ

「金色のガッシュ!!」「金色のガッシュ!!2」の著作権は全てBIRGDIN BOARD株式会社が持っております。

もし、アニメ化や、舞台化、商品化などのお問い合わせをクラーケンさん、@kraken_books ケンエレファントさん、@kenelestaff
の方に打診する方々がいらっしゃいましたら、残念ですが、クラーケンさん、ケンエレファントさんはライセンサーの権利を持っていません。

クラーケンさんには出版権を
ケンエレファントさんにはライセンシーとして、現在のPOP UP SHOPのグッズなどを弊社から許諾している状態です。

こちらの両会社にアニメ化や舞台化、グッズ化などの使用許諾を求めてもその権利は持っていません。この先、サーの権利を渡すことも、委託することもありません。ですのでこの辺りを勘違いされている方がいらっしゃったら、ご認識をお願いいたします。

「それならば、なぜBIRGDIN BOARD株式会社に問い合わせできないんだ?」
とのお声も多いと思いますが、現在人材も含めて準備中です。お問い合わせ窓口は、来年4月以降での開設を予定しております。

それまでどうかお待ちいただけましたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

舞台化くる?