今日のジミニのWライブで一番胸が痛かった部分ㅠㅠㅠ🐥僕が何故あまり来なかったかというと考え事が多かったんです。今話すべきかどうかはよく分かりませんが、冷静に僕自身を再評価して閉じこもって修練するというか?最初から勉強をやり直す感じで学んでいるんです。3月にソロ活動をしてみて感じたことが沢山ありました。 現実的にとても至らなかったと。こんなんじゃダメだと思ったし恥ずかしいと凄く思いました。緊張だとか機器の問題じゃなくて実力不足だったと思います。そういうものを補完というか新しく最初からもう一度やってみたくて…正直最初から何かをやり直すことは今迄なかったと思います。 ただ全部言い訳で、怠けてしまって。そう過ごしながら曲の作業をして練習をまたやってみて·····。今まで何故ちゃんとしなかったのか?そういう事を冷静に把握してたんです。でもだからってどうすれば?挫折することもできないし、止まっていることもできない。やってみないと最初からもう一度。堂々と皆さんにまた僕の公演をお見せできるように変わってから会いたくて一人で努力していました。