獣、中の人があんなことなって今はパートごとのリレーみたいになってて非常にショボい感じがどうしてもしてしまって大変に残念。中の人のアンチが騒がなかったら別に平気な範囲じゃないの?アレよりヤベーことしたステの中の人、この前のステ祭りにも出てなかったっけ??
とかく獣は最初のやつが一番
獣、アレ1人か2人でメイン歌って他はダンス専念+コーラスくらいが一番バランスとして良かった……それこそ『獣』が似合う男士がやるからイイ、っていう。大人数でパートごとにソロして〜みたいなのほんと……お茶濁してんなぁっていう……
いやこれで『獣』が似合うガチ戦闘狂男士×歌上手い中の人の組み合わせでソロパート歌い継ぎだったらまあ飲み込めたと思うんだけど、、、私有澤くんが歌上手いと思ったこと一回もない。江水のミュージカルパートソロ曲も、よくこれで客に出したなと思ったよ正直。私から見えない位置に魅力がある役者。
いつ見ても歌が上手くない。ほんとにびっくりする。いつ見ても上手くない。ほんとにびっくりするんだよ、ほんとに。なんで……?ってなる。いつ見ても上手くない。すごい、逆に。ミュはずっと見てきてるから、初見から最新の江水までほんとずっと上手くない。一ミリも成長が見られないの逆に凄いよマジ
いや本当に……いつ見ても「残念だな〜〜〜」って感想以外出てこない。期待はずれ。期待をことごとく裏切ってくる。獣ソロもガックリ来たし、江水ソロも聞くのが苦痛だった。芝居も……うん?って感じ。すごい。本当にすごい。何が凄いってこれでファンがついてること。私には見えない位置に魅力がある