Jin's Abyss」はSpotifyで3200万ストリームを超えています

ジンのソロ曲「Abyss」は、Spotifyで3200万ストリームを蓄積し、その優れたパワー、壮大なメロディー、比類のない声で世界中のファンの心を捉えています。

「アビス」を意味する「アビス」は、疲れを経験したジンの気持ちを正直に捉えた曲です。

海の深みの深淵を彷彿とさせる夢のようなメロディーと正直な歌詞は、世界中のリスナーの同情を喚起し、長い間絶え間なく愛されてきました。

「Abyss」は、ジンの誕生日の2時間前の2020年12月にSoundCloud、BANGTANTV、BTSブログでリリースされ、この曲を書いた理由はリリース時にブログ自体に掲載されました。

ジンは言った:「実際、私は最近多くの疲労を経験しており、それは自分のことをたくさん考えていたからだと思います。」彼は次のように付け加えました。「私はビルボードホット100のトップに到達し、多くの人々からお祝いを受け、「これを受け入れてもいいですか?」と思いました。私はとても疲れていたので、すべてを捨てたいと感じました」と彼は正直に言い、同様の状況にある多くの人々に大きな慰めと癒しをもたらしました。

「アビス」は、インドネシア、チリ、オランダ、エストニア、トリニダード・トバゴ、ワールドワイドチャート、iTunes USチャート、iTunesヨーロッパチャートなど、17カ国のiTunesトップソングチャートで1位に達しました。

ジンは「アビス」にユニークで説得力のある声をもたらします。安定した高音とソフトと深いミッドサウンドを切り替える優れたスキルを持つ彼は、曲のリリース時に何の宣伝もなく、いくつかのカテゴリーで顕著なレコードを達成し、長い間常にお気に入りでした。