他ペンパーマのときしか話題にしないのがむかつく
トラウマがあって苦手
のときだけ刈られそうとか
いう人が苦手犬◯扱いされてたの結構嫌でなんでみんな白とか可愛い顔してるのにこの子顔も可愛くないし茶色なんだろうって正直あんまり好きじゃなくて白とかピンクのふわふわのぬいが好きだから
のzooも集めることでバランスとってて
くだらない悩みなんだけど
結構クオッカが嫌になってて

他のzooは白とか綺麗な色なのに茶色で顔も憎たらしいし
なんでこんなこ集めなきゃならないんだろうってずっと嫌だった
一度は受け入れられてたんだけど犬の◯扱いされだしてから余計むりになって
本当にzooペン卒しようかずっと悩んでた
元々王道の可愛い系ぬいが好きだから可愛くないぬいに全く惹かれなくて
zooだったらパピムリビポガリが羨ましくて顔は好みじゃないけどピンクのトェッキや白のジニレットも羨ましいと思ってて
フォクシニーとウルフチャンはごめんけどクオッカと同じくらい好みじゃなかった
でもこの2匹は10cmぬいで開眼してて可愛くなってたのに対しクオッカは10cmぬいになっても全然可愛いと思ってなかった

かキャラとか
が引き金になって
あの茶色の生地のおかげで不憫なお笑い枠に昇格したことで
少し好きになれたというか今まで他のzooから見下されてる感じがして辛かったし
今もいじられ不憫キャラだけど
初めてクオッカ可愛いと思った

がお絵描き
一緒に集めて
ずっと思っててからクォッカ苦手になってハニがscarsでセンターになるところののフリ大好きなんだけど人あれはライブで披露されなくなっちゃって残念なんだけど原因知ってる?
>>508
ハニペンじゃないのにいつもハニの名前だして荒らしてる人
>>649
ストゥレイキジュ