X

トップページ模型
269コメント128KB
【デアゴ】週刊 マツダ コスモ・スポーツ & マットビハイクル【1速】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0268HG名無しさん (オッペケ Sr03-jsCZ)
垢版 |
2019/11/05(火) 09:20:36.25ID:s+QR+JXIr
ついでに、と言うか最後にカウンタックですが、2013年だったんですね
今でも冊子無し版は販売しているようですが、デアゴの車だとコレが初だったのでしょうか?
とにかく、私にとってはデアゴ車では初だったのですが、全く組んでいませんでした!
何しろ最初から説明はするけど組み立てずに保管しろ!からですからね
だから開封して確認した跡は一部ありましたが、組み立て済みは皆無です
全80号だからか、パーツだけを集めて保管していたケースの数も結構少な目です
組み立て手順も、かなり保管に場所を取るやり方ですね
ざっと確認しただけですが、部分部分の組み立てはするものの、ほぼ最後の方で一気にまとめる感じです
かなり組み難い印象ですが、一つ一つのパーツは最近のよりも丁寧な作りにも感じますが気のせいでしょうか

とにかく、次はカウンタックの積みを崩し始めたのでこちらではこれで最後・・・のつもりです
今まで超超超長文ばかりで御迷惑をお掛けしました
後は写真撮れた時にでもひょっこり来るかもしれません
いや〜、MAT仕様がボツになったのは心底残念ですが、それでも本当にコスモスポーツはカッコいい!
目の前に置きながらカウンタックを進めていますが、こういうのって完成させるとかなり見映えが良いですよね
置き場所だけが問題ですけど・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況