駆動泣かせのS2、ある程度駆動が完成されてるけどシャーシ強度が無いVS

ギア類の穴のガタ(選別必須)プロペラシャフトのガタとか干渉するとかしないとか(クリアランス調整とズレ)モーターの固定(強すぎても弱すぎてもだめ)が出来た所まで行かないとVSの劇的な変化は無いと思う。

そこから、ギヤの固定とか位置だしとかフローティングギアとかやりたいと思ったらやるみたいな感じ。

もう、ゴールドターミナルの時代は値上げで完全に終わったね、どっかの普通のターミナルをバラ売りしてる店で安く買ってホームセンターの金属磨きで磨いた方が絶対効果的だよ。

ユーチューブも全部悪いとは言わないけど、ほとんど、自分の手の内を明かしていないのか?本当にただの馬鹿なのか?煽って炎上させて再生数を伸ばしたいだけなのかは、お察しですよね。

上級者が色々と見せたり教えてくれるなら、ラッキーだよね、初心者を見下して蔑視してる中級者や上級者も多いですし。