ポエムの悪魔祓いを担当したエクソシストです。
このキチガイがくだらない書き込みをしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
もしこの書き込みを読んで気分を害された方がおりましたら心からお詫び申し上げます。
ポエムは普段虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
しかし、ある日好奇心からコックリさんをして遊んでしまったのです。
彼にとってはほんの遊びだったのかも知れませんが、その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は魔神パズズにとり憑かれてしまったのです。
その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら放尿・脱糞。全裸でラーメン屋に入店し「アブラマシマシ」などと呪文を唱え
それが終わると憑かれたように部屋のPCに向かい、小林メカ崇拝に勤しむ毎日でした。
それを見かねたご両親が私に悪魔祓いを依頼してきたと言うわけです。
私が彼の元に駆けつけたとき彼は見るも無惨な状況でした。
全身は傷だらけで悪臭が漂い、小声で「マンセーマンセー」と呟いていました。
それを見て私は早速、悪魔祓いの呪文を唱えながら、聖水(ラッカーシンナー)を彼に振りかけました。
普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、魔神パズズはしぶとく、
最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといったような感じでした。
苦労の末ついに魔神パズズは彼の体から消え去ったのです。
今回これで収まりましたが、いつまたパズズを越える魔神がポエムくんにとり憑くか・・・
そのときは私の霊力でも悪魔祓いはできかねます
そのときはご容赦ください。