>>7
リメイク悪魔に憑依されたブンゴーに立ち向かうアート神父、小林誠氏。
リメイク悪魔は小林誠氏に緑色の嘔吐物を吐きかける!
リメイク悪魔「これはお粥だ!」
神父小林「天にまします我らの父よ。願わくはみなをあがめさせたまえ…」
リメイク悪魔「私は矢立肇だ!」
神父小林は水性塗料をリメイク悪魔に撒く
リメイク悪魔「熱い!熱い!やめろ!やめろ!」
神父小林「アーメン」
リメイク悪魔「…見えるぞ?てめえの真の姿が…俺の言葉に傷ついたのだな。その言葉がウイルスのようにお前の全身を蝕んでお前はオオカミ少年に変幻した!悔しいか!」
神父小林「我らに罪を犯すものを我らが赦すが如く我らの罪を赦したまえ」
リメイク悪魔「もう一度お前の耳元で囁いてやろうか?忌む言葉を!」
神父小林「悪より救いいだしたまえ!」
リメイク悪魔「集団行動ができない!」
神父小林「やめろ!」
リメイク悪魔「集団行動できない!集団行動ができないからお前は破滅する!」
神父小林「そんなに私を呪いたいのならば私に憑依しろ!このハイパーメディアクリエイター!」
リメイク悪魔「お前いまなんと言った!」
神父小林「ハイパーメディアリメイクやろう!俺に憑依しやがれ!」
リメイク悪魔「お前の身体を食い散らかしてやる!今から行くぞ!この蚊トンボが!」
小林誠氏の両目が開く、憎しみに満ちた瞳。
リメイク悪魔の小林誠氏への憑依は成功したかにみえた。
悶え苦しむ小林誠氏。しかし最後の理性を振り絞って窓の方へダッシュするのであった!
神父小林「命は力なんだ!命はこの宇宙を支えているものなんだ!」
窓から飛び降りる小林誠氏…
ガシャーーーンッ
地面に叩きつけられる小林誠氏。