>>904
は?
俺は反小林ファミリーという『アンチな方々』に対して「小林誠氏は悪くない」というメッセージを伝えたいが為に書き込んでいるに過ぎませんので。
巷に流れている悪評は殆ど捏造であると訴えたいだけの話ですね。
それは粘着とかストーカーというネガティブな言葉の方向に誘導するのはやめていただけますでしょうか?
そのやり方、小林誠氏に対してネット配信で貶めた言葉「集団行動できない」という手口と一緒ですよ。
小林誠氏の実像は違うんだ!「父さんはやってない!父さんは犯人じゃない!」とタイムスリップして父さんの無実を訴えるテセウスの船のシンさんのような姿勢ですから。
もしもー明日世界が終わってもー
会えない日々が続いたとしてーもー
小林父さん「ポエムさん、もういいんだ。俺はこの村を守りてー。そして家族を守りてー。そしてポエムさん。お前は俺の息子だ!」
ポエムシンさん「父さん!ごめんなさい!俺は父さんを信じららなかった!本当にごめんなさい!」
小林父さん「ポエムさん、ほら謝んなくていいんだ。さぁみんなで飯を食って笑おう。俺たちは家族だ。元気ですかー!」
ですから!