>>597
おやおやポエムさんらしくない詭弁にも満たぬ言い訳ですねえ
「分断」一つにつながっているものを分かれ分かれに切り離すこと
「枝分かれ」一本の物が途中から何本かに分かれること
果たしてヤマトファンは自分たちから自然と「枝分かれ」したのでしょうか?
それとも誰かに切り離して「分断」させられたのでしょうか?

2199の結末やら『星巡る方舟』の内容に対する意見は様々あったでしょうが「2199の続編など観たくない」という声はそんなに多かったですか?
現状「2202の続編など観たくない」との声が2199と比較して増えたとすればその原因とは一体何なのでしょう?

俺自身は旧作は旧作として楽しめるし2205を観てみたいとも思うけれどアレの関わるヤマトなど金輪際見たくはありませんね
ポエムさんが勝手に代弁する「庵野や出渕の考え方」というものがそもそも信頼できないのですけど

ポエムさんが「小林ルート」とやらを今在るべきヤマトと捉えるのは貴方の主観の話であって客観性を欠いていますよね?
このスレでポエムさんの主張に対する賛同が全く無いというのは貴方の考えが主流ではないことの裏付けになっていると思うのですが
逆にポエムさんに対する賛同意見を表明するヤマトファンにはどこへ行けば会えるんですか?