>>75
君は何を言ってるの?
個展のコンセプトは「小林誠氏の頭の中というインナースペースと同時に小林誠氏のアトリエというアウタースペースを感じてもらいたい」ですが、ファン感謝イベントでもあるのですよ。
去年は色々とありましたが私は元気です!という挨拶代わりのようなものです。
コロナの件ですが、これは戦争です。小林誠氏は先の先まで世界の動向を予測して行動を控えておりますよ。このご時世にジタバタする輩や組織はどうかしているということです。
コロナを言い訳にして淘汰されるコンテンツ及び飲食店、旅館、会社というのは元々コロナ以前にオワコンであったのですよ、という事をお伝えしただけでありますね。
この事態の渦中に「俺は需要のあるクリエイターだ!」とドヤ顔しているクリエイターはハイパーメディア何ちゃらなんです。
今は起動甲冑が支える宇宙戦艦ヤマトのように人々がウイルス蔓延を防ぐべき行動する国難の時であります。
その時に金儲けに走るハイパーメディア何ちゃら系という人種はまるで来るな!と言われているのに沖縄に訪れる人々、ぱちんこ逆襲のシャアやサテライトシンフォギアを打ちたいという欲望の方が勝る底辺の人々とオープンさせるお店、
などというアビガン石田のようなチャラけた人々と同義であるのですね。とても信用できない浅さと軽さを兼ね備えた社会の害悪であることが露呈したという事なんでしょう。
小林誠氏はそこまでエゲツなくありませんので。
そのような行動を律してる小林誠氏は醜態を晒すどころかZガンダムのエンディングのクアトロ・バジーナのように次を見据えて姿をくらましただけですので。
それでも叩きたいというのならばどうぞ叩いてジタバタしてくださいよ!
小林誠氏も楽しんで君達のジタバタ劇を天井桟敷からそっと観察しますので。