バンダイナムコ
2020年3月期
https://www.bandainamco.co.jp/cgi-bin/releases/index.cgi/press/9781?entry_id=6841
https://www.bandainamco.co.jp/cgi-bin/releases/index.cgi/press/9783?entry_id=6842
売上高:7239.89億円(▲1.1%)
営業利益:787.75億円(▲6.3%)
経常利益:797.97億円(▲8.1%)
純利益:576.65億円(▲9.0%)

トイホビー        売上高:2537.14億円(4.5%増) セグメント利益:267.33億円(23.1%増)
ネットワークエンターテインメント 売上高:3280.79億円(3.8%減) セグメント利益:438.79億円(7.7%減)
リアルエンターテインメント   売上高:917.53億円(9.6%減)  セグメント損失:▲15.02億円(前期:42.64億円)
映像音楽プロデュース  売上高:469.51億円(3.1%増)  セグメント利益:80.32億円(8.7%減)
IPクリエイション    売上高:197.50億円(12.1%減) セグメント利益:57.58億円(14.7%増)
その他         売上高:357.52億円(20.1%増) セグメント利益:18.64億円(55.7%増)

IP別売上高 ( )は前期
アイカツ!:32億円(30億円)
アンパンマン:99億円(120億円)
ウルトラマン:78億円(69億円)
仮面ライダー:312億円(293億円)
機動戦士ガンダム:781億円(781億円)
スーパー戦隊:68億円(102億円)
ドラゴンボール:1349億円(1290億円)
NARUTO:130億円(158億円)
プリキュア:84億円(103億円)
ワンピース:349億円(304億円)

家庭用ゲーム
日本:37タイトル 345.8万本
アメリカ:39タイトル 1033.4万本
ヨーロッパ:45タイトル 1079.2万本
グループ合計:121タイトル 2458.4万本

リアルエンターテインメント事業
業務用ゲームの仕掛品等の評価損を計上、一部施設に係る減損損失を特別損失に計上