B
その後サカイ氏も消化仕切れずモヤモヤしている旨のツイートを度々投稿。
痛モスレでもその都度取り糺されていたが、一番の戦犯者である東雲の余りにも子供っぽい言動からスレ内でも同情の声多数。
この状態が数週間続いた。

C
そんな中、マッスル田中を名乗る人物よりサカイ氏宛に「いつまでもネチネチするぐらいならさっさと引退しろ」(原文一部抜粋)といったリプが投稿される。
ここから半日経過しない内にアカウントに含まれる数字の羅列、投稿内容や写真から『東雲の別垢では』という疑惑が浮上。
というより写真が全く同じものだったので、本人なのはバレバレだった。
その偉業と蛮行を称え、スレ内では自然とマッスル東雲と呼称されるようになった。

D
東雲本垢よりマッスル田中が自分であることを認める内容のツイートを投稿。
ただしプロの参加を認めない気持ちは変わらないようで、要約するとそっちが処理しきれなければ引退しろという内容だった。
時を同じくして彼を心配するモデラーとDM上でやり取りをしていたようだが、余りにも子供っぽい言動で半日経たない間に見放された模様。
そして現在、個人撮影会で女性レイヤーに粘着したり若手カメラマンを馬鹿にしていた過去が別スレで発掘され、スレッド内軽くお祭り状態。(今ここ)

出来るだけ簡潔にまとめたつもりです。
ただ主観が入ってるかもしれないし、足りない部分もあるかと思うので適宜修正して下さい。
今のところキバロックくんは悪いことしたわけじゃなさそうなので名前は敢えて省いてあります。
彼もこんなことで名前を残したくなかろうて…。