>>404 一部修正しました。

B
その後サカイ氏も消化仕切れずモヤモヤしている旨のツイートを度々投稿。
痛モスレでもその都度取り糺されていたが、一番の戦犯者である東雲の余りにも子供っぽい言動からスレ内でも同情の声多数。
この状態が数週間続き、東雲も痛モスレの存在に気づいたようで、「次のコンペもこいつ出るならBANDAIに通報する」といった若干過激な書き込みをスクショして「警察のサイバー課に行きます」といったツイートをしてスレ内で笑いを誘っていた。

D
東雲本垢よりマッスル田中が自分であることを認める内容のツイートを投稿。
ただしプロの参加を認めない気持ちは変わらないようで、要約するとそっちが処理しきれなければ引退しろという内容だった。
時を同じくして彼を心配するモデラーとDM上でやり取りをしていたようだが、余りにも子供っぽい言動で半日経たない間に見放された模様。

そして現在、個人撮影会で複数の女性レイヤーに粘着、ホテルに誘う、撮影中服に手を入れる、
直接的にも間接的にも若手カメラマンを馬鹿にしてカメコブラックリスト化していた過去が別スレで発掘され、スレッド内軽くお祭り状態。(今ここ)