>>455
安易に他人のヒット作を自分の言い訳にするのが、実にコアビャシさんらしいですね
コアビャシさんの制作姿勢なんて、人に受け入れられる事は一生ありませんし、
鬼滅の刃をコアビャシさんなんかにやらせたら、とっくに死んでます
いくら原作の段階でヒット見込めるからといっても、
まともに仕事出来ない奴に副監督にさせて、スケジュールで穴を開け、
誰もいない時を狙って勝手に本編作業を変えて予算超過されるようなキチガイを投入すれば、制作状況は一気に破綻
ヤマトは劇場イベント上映なので何とかなっても、通常の週一アニメなんて、放送に穴が開く

鬼滅で原作を守らずに俺メカねじ込むことしかしない奴が一人でもいようものなら、
謎テクノロジーの侍ロボと、逆シャアのパクりシーンで、
原作とはかけ離れた内容で一大ブーイング
大失敗作にしかならなくなります

宣伝スタッフ無視してお漏らし、製作委員会の言うことは聞かない、
声優につきまとい、お気に入りの子だけ試写に読んで監督に合わせ、コスプレ嬢に迫り、
全ての責任を他スタッフに被せて叩く

ヤマトのように最初から多少はスケジュール調整しやすく、円盤売れると見込まれる作品でなければ、
コアビャシさんみたいな要素が一つでもある危険人物が少しでも関われば、作品は軌道に乗る前に沈没します