答えて下さった方々、ありがとうございます。
587です。
一応、スレタイの意味を理解した上で書き込みしたんですが、私の書き方も悪かったですね。
何故、笑い者にするのか?特定の方を「監視」する様な真似をするのか?それが知りたかったんです。本当にアカウントを貼る方がいたとしても、拝見はしませんし、笑う事もしませんよ。私は全く上手くない人なので、人の作品を笑う資格すらありませんからね。
時間があまりないので、一番長いレスをくれた方にのみ返信しますね。

>>591
私は、あなたよりは馬鹿ではないですね。匿名掲示板とはいえ、初対面の方に平然と馬鹿と言う様な躾は受けていませんので。
あなたが言いたいのは良く分かりました。
つまり、今生きてる世界でどの状況(現実でもTwitterでも)においても猫を被り、愚痴を吐きたいのですね?
公園の砂場に穴を掘って、そこに叫んでみてはいかがですか?多分その方がスッキリしますよ。
あと、仮にあなたがアカウントを晒しても、私は見ないし、仮に見ても下手だなんて笑わないし、思いもしません。あなたもモデラーなら、ご自分の作品に対して愛着や思い入れもあると思います。そういった作品を笑う資格は私にはありませんからね。
最後になりますが、あなたのアカウントには興味もないし、探す気もないので安心して下さいね。

では、失礼しました。
お目汚ししてしまいましたね、もう来ませんので安心して愚痴や晒しを続けて下さい。