>>920
は?暴露話じゃないですよ。アンチ文豪のガンダムファンはみんな知ってますから。
ガンダムファンはガンダム側から彼に対して言いたい事が山程あるのでしょう。
しかし。俺はあくまでも小林誠ファンの側から物を申しているのであつて。
ヤマトの次回作の構想を練る小林誠氏の嬉しそうな呟きを眺めて俺は本当に幸せだったのですね。
その幸せを壊されたのですから不愉快になるのは当たり前。そりゃ不満タラタラですわ。
それも復活篇を嘲笑ってメシのタネにしていた文豪に再びしてやられたのですからね。
既にオワコンとなっていたコンテンツを必死で支えていた功労者の中の1人ですよ、小林誠氏は。その功労者に対して敬意を払わないで生意気な態度とぞんざいな扱いで制作現場から追い出した事を怒らないヤマトファンはある意味ニワカですね。
そういう連中に限って「岡さーーん」とウットリしているのですね。
そして2205の予告編を見てパブロフの犬のようにヨダレを垂らしながら尻尾を振っているという。